メインステージ♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{F76624FC-4731-4FF5-B4AE-6C3E61663395:01}

カリメロならぬアリメロ。









昨日は新木場COASTさんでLIVEがありました!( ´ ▽ ` )ノ






マラソン→お掃除→LIVEというスケジュールだったので、今日は筋肉痛がやばいです!笑







LIVE前、エネルギーをチャージするために、ポメマネさんが私たちを日高屋に連れて行ってくれました♩






{6BC686DF-1802-46E9-9603-42CE44969A2C:01}

羽風はこの鶏白湯ラーメンを食べたよ!



美味しかったぁぁあо(ж>▽<)y ☆















{B9100E2B-4A4B-4FC6-B9E7-6EB97661599C:01}

LIVEでは、CLEAR'Sで初のメインステージに立たせていただきました!ᕕ( ᐛ )ᕗ










{00818704-A536-4A41-9CE1-A25E0C8A7F84:01}

めっちゃ広くてびっくりした!!!






もうね、本当に、



めーーーーーーーーーーーーーっちゃ!




楽しかったぁぁあぁああ!!!
ヾ(@^▽^@)ノ







みんながいっぱい声だしてくれたおかげだね!





ありがとう*\(^o^)/*✨✨✨✨





いやー、LIVEって楽しいわ~…




そんな余韻に浸る朝。





読んでくれてありがとう!


それじゃ、
いってきますくーる☆~(ゝ。∂)