それでも僕は夢を見る | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{20771117-1A84-4D10-B067-CC4D600443E3:01}








はい!読書感想文です。


でも今日はそんなに長くならないと思うので安心しておつきあいください。笑







今回読んだ本は、

『それでも僕は夢を見る』



これは今までの感想文で書いてきた本たちとは一味違います!笑



小説ではなく、絵本に近い…



というか、絵本ですね!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑




勉強しようとおもって図書館に行ったとき、イラスト本のコーナーで偶然見つけたのです♩




文は水野敬也さん、
絵は鉄拳さんが描かれています!








絵本なので、内容は説明できません!笑



が、しかし、

羽風は本当に感動しました!( ;  ; )






すごく短いのに、ぐっとくる言葉がこれでもかというくらい詰め込んであって、

思わず泣きそうになりました。…






……





…うそ。ちょっと泣きました。(._.)笑






なんというか、
今の羽風にぴったりの本でした。












鉄拳さんの絵がね…


本当に切ないのです。




以前、鉄拳さんのパラパラ漫画(振り子)をテレビで見て感動したことがあるのですが、


静止画でも、あの絵の威力は凄まじいです!((>д<))






本当に!

是非読んでみてください!








羽風もいつか人の心を揺さぶる絵本を描けるようになりたいなぁ…♩





読んでくれてありがとう!

ばいちゃ☆~(ゝ。∂)