ハロウィンCLEAR'S♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






昨日は代官山CLEAR'Sがあったね!



ハロウィン間近ということで、みんなで仮装しちゃいました~♩🎃👻





{5FD0B3D7-90BE-4127-B7DC-B675F1DB57CD:01}

どうどう!??


決まってるでしょ~???笑笑








{F8E7483B-15EC-43CC-8888-EDF4A0E82F9F:01}

羽風は魔女2になってみたよ!宝石紫
(魔女1はせっち笑笑)




紫だし、女優帽みたいにつばが広くていい感じだった♩










{13F3E8AF-2551-408D-80F9-63528112A292:01}

全身!🎃👻

ポイントは網タイツがブーツからちょっとはみ出しちゃってる感!笑笑



あとね!
もうひとつ注目してほしいところ!








{B256C8FC-D61A-4B4B-B1B0-8A5C8D4D1FFA:01}

じゃじゃーーーん♩



4色ボールペンで痛そうにしてみた♩

番長さんに、
「薬指捻挫したの?」って聞かれたよ♩



中学生のころ授業中よくやってたんだぁ♩



やっと活かせた♩るんるん♩🎃👻🎃👻








{EB4AB21C-FD4B-4D44-8B92-6C3D609D08C8:01}

☝︎スクショ♡



…なんだか昨日の代官山CLEAR'Sはにぎやかだったね。笑笑




たのしかったぁぁあᕕ( ᐛ )ᕗ





読んでくれてありがとう!オバケ


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)