Canteraさん♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は初めてCanteraさんで、
髪を切ってもらいました~ᕕ( ᐛ )ᕗ♩






{38FA4104-BE8A-4059-8824-06087D4E5614:01}

ちょっきん!✂︎





今回はCanteraの代表である印南さんに切ってもらったよ♩


前髪パッツンで、サイドはあまりすかないで、襟足を軽くしてもらいました~


ちょっとキノコっぽくなった!キノコ


スッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





Canteraさんはお店の内装がとってもオシャレだから、ちょっと緊張しちゃった!笑笑


Canteraさんのホームページはこちら






そして、シャンプーがめっちゃ気持ちよかった~♩






ブローも丁寧にやっていただけて、髪がトゥルトゥルだよーん♩








みんなも!ぜひ!
ヘアカットはCanteraさんで!\(^o^)/





読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)