スタバでお洒落なJK。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{5C63E327-F09E-448C-9A44-EA32BA1AD9EA:01}






今日は放課後に、一人で!スタバに行ってきました…!!!





一人で!!!←ここ大事。









ふぅ…


最近のJKは、テスト勉強なんかをスタバでやってるという噂を聞いて、ずっと気になっていたのですが、



やっぱり一人で行く勇気などなく…

(いつもは母、またはスタバ慣れしたお友達を同伴)






しかーーし!!!






{283E9294-36C9-4BB8-AC63-DDFBF89AE3DF:01}

☝︎このキャラメルプティングフラペチーノ?とやらを見つけてしまって、



行かずにはいられなかった…(u_u)笑





さっそく注文しようとカウンターへ…





そこで、メニューの文字がお洒落すぎて読めないという問題発生。


焦りを隠せない(隠したけど)羽風に、優しくわかりやすいメニューを差し出す店員さんが天使に見えたよ。







そこでまたまた問題発生。

サイズがわからない…(u_u)笑笑



な、なんだTallとは…あせる

めっちゃ大きそうな名前なのにこれが一番小さいサイズ(値段的に)なのかな?と、半信半疑で購入。




「と、とーるで!」ᕕ( ᐛ )ᕗ←ドヤ顔


そんな羽風、
実は"Tall"の読み方にも自信がなかった。



もしかしたら、"タール"とか、はたまた、L部分は発音しないで"タ"とかかもしれないと思ったけど


でも山を張って無難に"トール"と注文。





店員さんが、奥の店員さんに
「フラペチーノ!トール!」とか言ってるのを聞いて、山張り的中に一安心。


あ、もしかしたらこれも店員さんの優しさかな?あせる笑笑






その後隣のカウンターで待たされ、
約1分ほどでキャラメルプティングフラペチーノ登場!🍮




笑顔でフラペチーノを差し出す店員さんが天使に見えたよ。





てきとーに当たり障りのない席に座り、
フラペチーノを食す。美味しい。めっちゃ美味しい。←いまここ笑






これ…けっこう量あるのね…


おなかたぷたぷ。




飲んでたらけっこういい時間になっちゃった!




読んでくれてありがとう♩



それじゃ、
レッスン行ってきまーすᕕ( ᐛ )ᕗ