お手伝い。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







みなさんこんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩



{723E20E2-9B7F-4E5D-A3E2-C667849F0D0C:01}

がおーーー!☆







先ほど学校終わりましたー\(^o^)/





今日はLIVEまでに時間があったから、



放課後ちょいと残って、
体育祭準備の手伝いをしたよ!






羽風の知らない間に装飾とかめっちゃ進んでた!


なんたって本番は明後日だからね!笑



割とみんな急いでるんだとおもう( ^ω^ )






あと、団対抗応援ダンスの振り入れしてもらった!ᕕ( ᐛ )ᕗ




毎年、団の色を決めて、その後にその色をイメージとしたキャラクターを決めるんだけど…




今年の青団のキャラクターは、

忍たま乱太郎なんだᕕ( ᐛ )ᕗ♩





明日は予行練習するんだってさ!



…楽しみだなぁ( ^ω^ )






読んでくれてありがとう!


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)