何の意味もない♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{8DD279DC-6E0B-4C67-A139-D2E7490F9D47:01}

スティックぱん好きすぎ問題。(☝︎はお芋&りんご味だった気がする。笑)







今日はなぜかいつもより早く起きちゃったから、朝ご飯ゆっくり食べれて幸せだった( ^ω^ )笑






でも結局家を出る時間にはバタバタするっていう…(u_u)w






何の意味もない♩←このギャグ知ってる?

わはは!笑笑








最近ね!三浦大知さんの『Anchor』って曲をよく聴くんだけどね、



すごく良い歌詞なんだ~♩




羽風は、



誰かの顔うかがって
満たされぬ結果 眺めてたって
自分を越えることなどできない




ってとこと、



答えひとつと誰が決めた
間違えることにも意味はあるから
流されてしまいそうな時
I will be the anchor



ってとこが特に好き!

その通りすぎて好き!




作詞作曲したNao'ymtさんは天才だと思う!

安室さんの曲もNao'ymtさんが作ってたんだ♩




みんなぜひ聴いてみてね!( ^ω^ )




読んでくれてありがとう♩


それじゃ、
行ってきますくーる☆~(ゝ。∂)