黒衣装♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!ただいま帰りましたうふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







今日はイオンモール浦和美園でのリリイベからの~代官山CLEAR'Sでした!( ^ω^ )



どちらのLIVEも東クリとの合同でした!いぇい!☆



いや~、やっぱり合同は楽しいなっ!ᕕ( ᐛ )ᕗ♩




今日の代官山ではね、久しぶりに黒衣装を着ましたよ!


{7EA35F84-2ED8-4C19-9F39-00E09F5B98B7:01}




カラーパニエに合わせて、リストバンドとカチューシャを紫にしたの!



これで黒衣装のときの差し色はバッチリね!ᕕ( ᐛ )👍笑笑






やっぱり衣装でショーパン履くのに憧れがあったからさ!嬉しいんだ♩



ほら!羽風の好きなPerfumeののっちさんみたいな感じで!(^ν^)笑笑





あとね、私服みたいな衣装もいつか着てみたいなぁ…



今日代官山CLEAR'Sで共演したアイリスさんの衣装、爽やかでいい感じだったねぇ~♩



お三方とも美しくて、羽風見惚れちゃった!恋の矢



羽風とあんまり歳違わないのに大人っぽくてさ、



「羽風も来年あんな風になってるのかなぁ~?」って楽屋で呟いたら、



おまめさんに、

「全然違うねぇ~(^ν^)」って言われたよ!汗





童顔万歳!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラキラキラ





明日は戸田競艇にて、
『戸田市ふるさと祭り』に参加します!

15:30~フリーライブがあるので是非お越し下さい!!!






読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)