返答♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{0F1C6DE5-BEAE-49DB-A683-0CD9651CB11F:01}






はい!


ありがたいことに以前から募集していた質問がだいぶ溜まってきたので、



一つ一つ返答していきたいと思います!ᕕ( ᐛ )ᕗ







歳いくつ?

→18歳です!



好きなアニメは?

→ONE PIECEと、(もう終わっちゃったけど)犬夜叉です。



今はまってるものは?

→コップのフチ子さんです。



彼氏いるの?

→いません( ;  ; )
強いて言うならせっちです。笑笑



好きなタイプは?

→包容力のある人です( ^ω^ )



好き嫌いあるの?

→レバーとぎんなんが少し苦手です!



得意な課目は?

→美術です。



なんでショートカットなの?

→川クリ加入を機にバッサリ切りました!



走るのは速いの?

→普通です!



伸長はなんせんち?

→155cmです。



泳げるの?

→平泳ぎが得意です!



川越CLEAR'Sに入ろうと思ったきっかけは何ですか?

→母に川クリのオーディションを薦められたのがきっかけです。



安室ちゃん大好き有紗ちゃんだけど、実際にLIVEに行ったり、会ったことあんの?

→中3から毎年LIVEに行ってます!!!(今年は無理かもですね…(._.))



Perfumeはいいよね~♪
ありさちゃんは3人のうち誰推しかな⁈

→羽風はのっち推しです!



うふうさんは見た目はお母さん似?お父さん似?

→うーん…、どっちにも似てない気がするけど、周りからは母に似てるといわれます。



性格はお父さんお母さんどっちに似たの?

→性格はたぶん母似です!



どんな星が好きですか?

→シンプルにオリオン座が好きです!あとはやっぱり、自分の星座であるふたご座ですかね!







はい!こんな感じです!

本当にたくさんの質問ありがとうございました( ^ω^ )


まだまだ何か質問疑問ありましたら、気軽にコメントしてください♩




基本情報はブログプロフィールにも載っているので、是非チェックしてみてくださいね!ᕕ( ᐛ )ᕗ


プロフィールはこちら





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)





Twitter→@ufu_arisa

ふぉろみ☆