犯人が… | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{846AB137-3979-4362-A6B9-78BBB4187A0D:01}

☝︎昨日Tシャツ忘れたから制服のブラウスで踊ったの。少年みたいw








そして昨日は映画を見ている途中で寝落ちてしまいましたヽ(;▽;)ノ








昨日観た映画は
『フェイシズ』という作品で、



殺人現場を目撃した女性(アンナ)が失顔症になってしまうというサスペンス映画です。





主役のアンナを演じたのが羽風の大好きなミラ・ジョボビッチさんだったので、観ていてとても楽しかったです!




羽風はこの映画をみて、


人の顔を識別出来ないというのは、
とても恐ろしいことだと思いました。


その上アンナは殺人現場を目撃して、犯人に狙われている状態なので、より一層恐怖心が増すだろうなと思いました。



犯人は自分の姿を知っているのに、
自分は誰が犯人か識別することが出来ない。




その恐怖心を表現するミラジョボビッチさんの演技がとても素晴らしかったです!( ^ω^ )




そして、その症状とともに生きていく決意をし、解決策を考えるアンナの姿が素敵でした!





が、


寝落ちてしまったので
肝心の犯人が誰だが分からないという…w




今度もう一回最後まで見てみようと思います!笑笑



読んでくれてありがとう♩



またあとでね☆~(ゝ。∂)




P.S.今日はお掃除活動がありますよ!

7月19日(土)
集合場所:蓮馨寺
集合時間:13時

みんなで川越をピカピカにしよう!
待ってまーす!ᕕ( ᐛ )ᕗ