大事な日♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!レッスン終わりましたうふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







本日6月26日は…










羽風の父の誕生日でございます!キラキラ



いえーーーい!ᕕ( ᐛ )ᕗ








今、隣で運転して
羽風を家まで運んでくれている優しい父の誕生日ですよ!\(^o^)/☆





父よ!いつもありがとう!

今年はいい報告が出来るように努力するから、お互いお仕事頑張ろうね!





はい!


このブログちょっと恥ずかしいので
出来れば父には読まれないでほしい!笑笑





あ!そういえばね!
朝、父におめでとう言ったら

「あ、そうか!今日か!」

って言ってたw





自分の誕生日忘れちゃったのね…




それともとぼけたのかな?笑



まあ、どっちでもいいや!ᕕ( ᐛ )ᕗ



とにかく!おめでとう!キラキラ


素敵な一年にしてくれぃ!




読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)






{B29DC512-2034-467E-A8B7-1F909A1856C2:01}

P.S.愛をこめて花束を!