だんす&みゅーじっく! | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんはうふうです!( ´ ▽ ` )ノ

いつもコメントありがとうございます♩





{EC49D8E0-60A8-40C4-911A-41B84D7AABB6:01}




今日はダンスレッスンがありました!


沢山汗かいちゃった~あせる




……






……いつものことだけど!笑







柔軟や、筋トレ、アフリカンダンス?をやったよ!


そのときいつも何かの曲を流しながら体を動かすんだけど、



今日のダンス中のBGMはLMFAOさんの『Party Rock Anthem』でした!




ノリノリだね~♩yeah♩







そして、柔軟、筋トレ中のBGMはサカナクションさんのアルバムでした~♩




いい歌ばっかりで
羽風ハマりそうだった!\(^o^)/笑








前回はジブリのサウンドトラックだったの!


羽風はジブリ作品では『千と千尋の神隠し』が一番好き!


映画の中の『あの夏へ』っていう曲も大好きなんだ!





好きな曲を聴きながら体動かすのって楽しい!!!( ^ω^ )






ちなみに今、羽風が一番気になってるアーティストさんは、



米津玄師さん!!!


よねづげんしって読むんだって!(◎_◎;)(←しかも本名らしい…!!!)


作詞作曲から、PVまで全部一人でプロデュースして曲を作ってるらしい!





多才だよね!!(◎_◎;)





羽風は米津さんの『しとど晴天大迷惑』っていう歌に最近ハマってて、

今日も何回も聴いたよ!笑





なんだか頭から離れなくなっちゃったんだよね!笑

みんなもぜひ聴いてみてね!( ^ω^ )





なかなか長くなってしまったよ!!!
やっぱり音楽の話は楽しいな…σ(^_^;)





読んでくれてありがとう!



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)





P.S.今日も勉強がんばるんば!!!