ぎゅーぎゅーとれいん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさん!ぐっともーにんぐうふうです!

いつもコメントありがとうございます♩





{49DE57B2-5E21-42AC-9774-E6525FC7DEE0:01}











今朝は電車の運転見合わせの影響でいつもよりも遅い登校です。


にしても電車混んでるな~(T▽T;)





うふう閉所苦手だからちょっとあれだねw





………酸欠( ; _ ; )w







本当に混んでる電車苦手なの!笑笑笑

☝︎得意な人も珍しいけど…






だからいつも女性専用車両で緩和させてるんだけど………



今日はここも混んでるねヽ(;▽;)ノ笑




まあこればっかりはしゃーない!


もうちょっと我慢我慢(;▽;)





通勤、通学者はちょっと大変だと思うけどお互い頑張りましょう!笑




ではではこのへんで~

読んでくれてありがとう!


また更新しまっする☆~(ゝ。∂)