ゴロゴロ♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはうふうです!

いつもコメントありがとうございます♩





{471BE3AB-5BBA-45BB-9622-84A07B764579:01}

☝︎ガソリンスタンド









今日は課題を進めてました!


半分くらい終わったよ~♩




あと一日あれば全部終わると思います!




よかったヽ(;▽;)ノ





それでさ、お勉強してるとき外からゴロゴロ音がしてるな~って。。。




聞き間違いかと思ったけど本当に雷だったんだね!!(◎_◎;)





まあ仕方ないよね~


空もたまにはイライラするさ~♩



雨も降ってきちゃった~





。。。

















……………………それは困る!!!笑







レッスンまでには止んでクレオパトラ!\(^o^)/




でも空は晴れてるのに雨降ってるのってなんかいいよね。笑


あ!虹でるかな( ^ω^ )!??



出て欲しいな~大っきいやつ!\(^o^)/


楽しみだな~♩





読んでくれてありがとう!


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)