ホロスコープ:4元素◆火のエレメンツ | 都会に潜む星読み仙人*ufreeworld

都会に潜む星読み仙人*ufreeworld

カードリーディング・ホロスコープ
目に見えない世界を見える世界に活かしてこの世を自由に生きる
そんな人が今日よりも明日、一人ずつ増えたら良いよね☺︎と思い、日々リーディングやホロスコープ鑑定をしています

 

 

おいでませ!

 

 

都会に潜む星読み仙人

ufree world・ミサです☆

 

 

 

 

ホロスコープをざっくり読んで

方向性をつかむ時にとても役に立つ

大枠を知ることができる要素のうちの一つ

4元素(エレメンツ)について書いております!

 

 

 

 

4元素は能力や気質のタイプをざっくりと

4つに分けたもので

1エレメンツに3サイン(星座)ずつ分類されます

 

 

今回は火のエレメンツについて!

 

 

 

 

 

火のエレメンツ

 

 

火のエレメンツに該当するのは

・牡羊座

・獅子座

・射手座

の3サイン(星座)です

 

 

火のエレメンツが表す能力・気質は

積極性・情熱・独立心・自尊心

辺りがキーワードでしょうか

 

 

思い立ったらすぐ行動!的な部分があり

しかも情熱的なので

ボッ!と火がつく=短気

な人もいるかもしれません

(まぁ、主に特に牡羊座だと思いますがw)

 

 

情熱があって積極的に行動できるがゆえに

「奔放な人」に見られがちなのも

火のエレメンツの特徴でしょう

(まぁこれは主に特に射手座だと思いますw)

 

 

 

あ、あとインスピレーションが優れている部分も

あったりしますね

 

 

ちなみに4元素はそれぞれ相性の良し悪しがあります

火のエレメンツと相性が良いのは風のエレメンツです

逆に相性が良くないのは水のエレメンツです

 

まぁ、自然の原理のまんまですね(笑)

 

 

 

火のエレメンツに分類される3サイン(星座)でも

少しずつその能力・気質は違うので

簡単に説明を書いてみます

 

 

牡羊座♈️(チャッカマン)

言い出しっぺ・火付け役・着火剤・一瞬

 

 

 

獅子座♌️(キャンプファイヤー・たいまつ)

完遂する・大きく燃えて目立つ・目印になる火

 

 

射手座♐️(花火)

広がる火・奔放なので目立つけど目印にはならない

 

 

 

 

次回は地のエレメンツについて!

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

image