今週(2021年9月3週目)のカードリーディング | 都会に潜む星読み仙人*ufreeworld

都会に潜む星読み仙人*ufreeworld

カードリーディング・ホロスコープ
目に見えない世界を見える世界に活かしてこの世を自由に生きる
そんな人が今日よりも明日、一人ずつ増えたら良いよね☺︎と思い、日々リーディングやホロスコープ鑑定をしています

 

 

おいでませ!

 

 

都会に潜む星読み仙人

ufree world・ミサです☆

 

 

 

 

今日は週初めということで

今週に向けての

カードリーディングをしてみました!

 

 

 

しかも3択制にしてみた!

 

 

 

左・中・右から

ピンとくるものを選んで

読み進めてみてください↓

 

 


 

 

 

 

ではまず

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

【左を選んだ方へ】

 


 


 

 

 

 

正しい方、良い方へ

流れは進んでいます

 

 

あなたは創造力を働かせ

コミュニケーションを図りながら

遊ぶように楽しんで

進んでいけるでしょう

 

 

この神聖な流れのまま進むには

スンスピレーションを大事にすること

 

 

その瞬間に直感で受け取るものに

大事に目を向けてみてください

 

 

 

 

 

 




 

 

 

【中央を選んだ方へ】

 


 


 

 

 

 

信じている方向へ

どうぞ動いていってください

そうすることで

きっとあなたは何かヒントや

カギになることを見つけるでしょう

 

 

そのためには

ゆだねることもポイントです

 

信じている方向に向かって

行動している時に

偶然のように起こるであろうことに

自分の思考であれこれ考えすぎず

ゆだねてみましょう

 

それが実は

あなたの潜在意識や

あなたを見守る存在からの

導きだから

 

 

 

 








 

【右を選んだ方へ】

 

 

 


 

 

 

 

 

魂ともっと繋がろう!

魂が求めるものに

もっと注意深く

意識を巡らせてみよう

そのためにも一度クールダウン

冷静に自分の内側にあるものを

言語化してみましょう

 

 

そうすればきっと

あなたの中に

あなたが求めるものはあるし

本当に求めていたものに出会えるはず

 

 

と言ってもそれは本来

実はとってもキラキラした光を

以前から放っていて

あなたやあなたの周りを

照らしていたんですけどね^^

 

 

一度落ち着いて

自分のことを言語化してみることで

「こんな所にあったのね!」

と気がつけるのだと思います

 

 

 







 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

何か一つでも

思い当たることや

パワーになること

羽のように軽くなれることが

あったら

心に留めてくださいませ♡

 

 

 

 

 

今週もステキな一週間を!