本日(2021/9/11)のカードリーディング | 都会に潜む星読み仙人*ufreeworld

都会に潜む星読み仙人*ufreeworld

カードリーディング・ホロスコープ
目に見えない世界を見える世界に活かしてこの世を自由に生きる
そんな人が今日よりも明日、一人ずつ増えたら良いよね☺︎と思い、日々リーディングやホロスコープ鑑定をしています

 

 

おいでませ!

 

 

都会に潜む星読み仙人

ufree world・ミサです☆

 

 

 




 

9月11日ですね




9.11ですね




あれから20年…









さて

本日の一枚引き

カードリーディングです!




今日はタロットにしてみました




あ、いつもどのカードを使うかは

完全にその時の直感です






本日のカードはこちら





【大アルカナ 10: 運命の輪 正位置】




何かチャンスが巡ってきたり

物事が良い方向に進展したり

良い出会いがありそうな日!



このチャンスを"どう掴むか"が

ポイントになりそうですねー!



迷っていれば、好機はスルリと

手をすり抜けていく

チャンスは一瞬!

(チャンスの神様は前髪しかないって

言いますしねw)





そうなると





一瞬のチャンスを掴めるか

どうかって、やっぱり普段から

何を掴みたいか

どう在りたいか

を、きちんと分かっておくことが

大事だなぁと思うのです☺︎



分かっていれば

チャンスが来た時に

『それ、欲しいやつ!』って

センサーが反応するものね☺︎




ということで

今日も良い一日を✰




【本日の使用カード】



TAROT FOR ALL AGES



 

 

 

 

 

では、また!