当館1階にあるお花屋さん「ANIMA」さんから

スモークツリーを購入しました。

昭和の私は初対面。

なんかふわふわして、ものすごく素敵です。

そのままドライフラワーにもなるようで

けいこちゃんと背景にしたらどうかな?とか

前に置いたらどうかな?とか

スタジオドレッサー(鏡)撮影の時の背景はどうかな?と

わちゃわちゃ。

こういう時間最高に楽しい!

 

そしてスモークツリーそのままテスト撮影。

なぞのシチュエーションですが(笑)

 

順光・逆光・半逆光いろいろ試してみたいですね。

湯布院で陶芸体験した陶器が届きました!

父作の湯呑みと私の茶碗になりそこねたお皿(手前)

 

おおお、なんかいい感じになってる!

 

父の日のお祝いにしたいと思いますニコニコ

父と妹と湯布院温泉へ一泊。

 

夜は地元の食事処で乾杯

翌日は朝から露天風呂に入り

付近を散策し

抹茶5倍のアイスクリームを食べ

手作りおはぎを買い

 

そして

 

陶芸体験!

先生よりも玄人職人に見える父(笑)

作った陶器は焼き上げて送ってくれるそうです。

いい時間を過ごせました。

出来上がりが楽しみです飛び出すハート