当館1階にあるお花屋さん「ANIMA」さんから
スモークツリーを購入しました。
昭和の私は初対面。
なんかふわふわして、ものすごく素敵です。
そのままドライフラワーにもなるようで
けいこちゃんと背景にしたらどうかな?とか
前に置いたらどうかな?とか
スタジオドレッサー(鏡)撮影の時の背景はどうかな?と
わちゃわちゃ。
こういう時間最高に楽しい!
そしてスモークツリーそのままテスト撮影。
なぞのシチュエーションですが(笑)
順光・逆光・半逆光いろいろ試してみたいですね。
当館1階にあるお花屋さん「ANIMA」さんから
スモークツリーを購入しました。
昭和の私は初対面。
なんかふわふわして、ものすごく素敵です。
そのままドライフラワーにもなるようで
けいこちゃんと背景にしたらどうかな?とか
前に置いたらどうかな?とか
スタジオドレッサー(鏡)撮影の時の背景はどうかな?と
わちゃわちゃ。
こういう時間最高に楽しい!
そしてスモークツリーそのままテスト撮影。
なぞのシチュエーションですが(笑)
順光・逆光・半逆光いろいろ試してみたいですね。
父と妹と湯布院温泉へ一泊。
夜は地元の食事処で乾杯
翌日は朝から露天風呂に入り
付近を散策し
抹茶5倍のアイスクリームを食べ
手作りおはぎを買い
そして
陶芸体験!
先生よりも玄人職人に見える父(笑)
作った陶器は焼き上げて送ってくれるそうです。
いい時間を過ごせました。
出来上がりが楽しみです![]()