人と会った際に、「ホームページは内山FPで検索してください。」
と案内すると、「FPはカタカナですか、アルファベットですか?」
「え?エフピー??」って何ですか?って話になることもあり、
分かりずらいところもあります。
そこで・・・
「福岡の内山」
で検索してみると、ヤフー
でもグーグル
でも一番最初にきました![]()
![]()
おかしくて、1人でウケていました
FPという自分にとって強力なキーワードなしでも一番になりました!
福岡を外しても、信二クン に勝てるようにガンバリマス!
冗談はさておき・・・
ネットで上位に表示されることは嬉しいことです。
今までアクセス数UPに1円たりともお金をかけていません。
独自で色々と工夫したこともありますので、事業主や会社経営者
などのお客様にアドバイスできればと思っています。
今日は明日発行のFP実務フルサポートマガジンの準備をしました。
15日発行分です。珍しく前日に準備完了しました!
今回は読者投稿コーナーもあります。読者の皆さま、ゆっくりご一読ください!
FP実務フルサポートマガジン (15日・30日発行)