例年であれば、1年を振り返るブログを付けているのですが、

今年はやめようと思います。


嫌な汗がでてきそうなのであせる


金融危機はじめ、色んなことがありましたが、それはそれで

しっかりと糧にし、来年以降に活かしていきたいと思います。


「年末らしくないですね。」という言葉を良く聞きます。

きっと、経済状況などもあり、大晦日やお正月を楽しもう!

というテンションにならないのも1つの要因かもしれません。


来年は、おもいきって年末年始を楽しめるような世の中となり、

自分自身もしっかりと1年間の頑張りに浸れるような、そんな

2009年にしたいです。


頑張ります!

頑張りましょう!!


1年間、ありがとうございました。



FPの資産運用大作戦!-01  


FPの資産運用大作戦!-01