土曜日、事務所主催のFPスキルアップ勉強会&交流会を開催

しました。定員の10名ぴったり、初めての方も4名ご参加いただ

きました。ありがとうございました。


FPの資産運用大作戦!-01  FPの資産運用大作戦!-02

(了承を得て掲載させてもらっています。)


今回、山口から来られた方もいて、ついに九州の枠を超えました!

少しずつ、輪が広がっており、これからのことを考えると、とっても楽しみです。


ありがとうございました!


日曜日はFP協会福岡支部の交流会でした。

連日の交流会で、色んな方と接することができ、やる気アップの週はじめです。


実質、あと2週間。

やり残したこと、やらなければならないことがたくさんありますので、

しっかり年末休暇がとれるように、集中して仕事に励みますビックリマーク