小倉へ行ってきました。移動時間、片道約1時間。

予定通り、本やテキストに目を通すことができました。


ただ、行きも帰りもウトウトと一時眠気に襲われながら。。。


素敵なご夫婦とお会いし、お昼をごちそうになりました。

(ありがとうございました)


事務所に戻り、早速、色々と伺ったことをメモにとります。


FPは、いつ必要とされるか分かりません。

明日かもしれませんし、5年後、あるいは10年以上先かもしれません。

退職や転職、子供の誕生や住宅購入などなど、大きなライフイベント

が発生したときに、的確なアドバイスができるように、お会いして、話

をした内容はしっかりと覚えておくことが、先々、とても大切になります。


ちょっとした問い合わせの方、一度しかお会いしていない方のメモもしっ

かり残しています。「もう問い合わせは無いだろうな」という展開でも、一応、

残しておきます。


ずっと先になるかもしれませんが、ふと頭によぎって、必要としてもらえる

かもしれません。


2枚目に突入したメモもあれば、一行で止まっているメモもあります。

きっときっと、これから色々なことを書き込んで行くと思いますが、

最低限、頼りにしてくださる方々の期待を裏切らないように、日々、

努力していきたいですアップ