今日で今年半分終了です。

明日から7月。暑い夏も、もう目の前です晴れ


ここ数年、高校野球(母校)の応援に行っていません。

先日の県予選(山口) の抽選結果を見て、ウズウズしてきました。

平日ですが、仕事を調整して見に行きたいと計画中です野球


プレーしたのは12年前。気付けば一昔前。

最後の夏、最後の試合を戦った思い入れのある球場で後輩がプレーします。

当時のことを思い出しながら"熱く"応援し、何かを感じたい、青春を目の当たりにしたいと、

30歳になり、より強く感じていますニコニコ


仕事は、AFP受験講座のタックスプランニングの講義を担当します。

今回で5回目となります。また、別件でFP技能士3級の講義も担当します。

また、税理士新聞で全3回のコラムを掲載します。ホームページにもアップする

予定ですので、またその際に告知させてください。


もちろん、相談業務 も日々行っておりますので、お問い合わせお待ちしています!


7月12日(土)には5回目のFPスキルアップ勉強会&交流会 を開催予定です。

テーマは相続です。生前の相続対策から実際の相続が発生した際などFPとして関与

できることも少なくありませんので、事例を交えながら、FPとしてスキルアップすべく時間

になるよう、現在、資料作成にとりかかっています。(交流会の居酒屋探しも同時進行で。。)


FPスキルアップ勉強会&交流会

お問い合わせ、お申し込みお待ちしてます!


8月で開業3年目に突入します。

大きな予定はありませんが、日々着実に成長できるように努力したいと思います。

2008年後半も元気に頑張っていきます!内山FP総合事務所 をよろしくお願いしますニコニコ