毎日暑いですね~晴れ

そんな中、本日通院してきましたにっこりあせる

 

 

前回の投稿は4/19の診察についてでしたが

その後、5/31に定期通院病院

特に変わりなく

結果ブログ投稿もせずアセアセ

またまたお久しぶりになってしまいました汗うさぎ

 

 

そして今回、8/2の診察結果は

 

血液検査の結果は特に変わりなく

腫瘍マーカーも基準値内で横這い

 

 

現状維持 ですキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまぽってりフラワー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまぽってりフラワー

 

 

 

 

話しは少し戻るのですが

先々週、会社の健康診断を受けました

 

結果説明の際

胸部X線写真で脊椎に硬化が見られるとのことで

画像を見せて説明してくださいました

 

前回(2022/12/3)の写真では

はっきりしていませんでしたが

今回の写真を見ると

確かに黒っぽく写ってる箇所が、、、アセアセ

 

元々癌が転移していた箇所と一致するので

新たな転移ではないと思います(思いたい)が

念のためいただいた画像CDとお手紙とを

本日診察時、主治医に確認していただきました

 

主治医の見解も

元々癌があった箇所が写ったのだろう

とのことでしたニコニコ

 

 

ただタイミング的にも

そろそろPET/CT検査した方が良さそう

ということで今月下旬に検査入りました

 

血液検査結果的にも

体調的にも

全く異変は感じていないので

問題ないとは思うのですが

 

やっぱり検査はドキドキしますね~驚き