あまろっく観てきました。


ロケが地元尼崎やしぃ〜^_^。

笑って泣いて笑って観てました。。元気もらえる良い内容で俳優陣がほぼ関西の方々なのでネイティブ関西弁が心地良かったです。
「人生で起こることは何でも楽しまな!」
ホンマにそやねって思いますわ!
それと
映ってる場所はほぼ近所でしたわ。

ほんで父の日プレゼントで

骨伝導ベッドホンを買ってもらいました。





こんなんホンマに聴こえるんかいなって思ってたけどちゃんとしっかりしてますやん。ワイヤレスイヤホン(安いやつ)使ってたんすがランニングでけっこう耳から落ちるのでちょいストレスやったのでこれで解決ですな外音も聴こえるし。
ありがとうございます♪大事に使わせていただきますぅ。

なぜ赤?赤が好きだからさ^_^。

#shokz