今日は山活ではなく街ライドで尼崎〜大阪科学館〜中之島中央公会堂〜大阪城〜大物を🚴‍♀️お散歩してきました。


淀川を渡ります。。梅田のオフィス街が見えてきました。


中之島に入り科学館前。なんや工事中でした。



途中で今日は大阪国際女子マラソンなのを思い出し公会堂あたりコースになってるから封鎖されてるかもでしたがまだ大丈夫でした。大勢のスタッフさんがミーティングされてましたわ。


日本銀行大阪支店旧館。。


土佐堀川.難波橋からの中央公会堂。。


公会堂とオヤジ。。

ついでに大阪城も寄りました。。



山しか走らないおっさんですが何故か公会堂に行ってみたくなりました。誰に会ったわけでも無く特別なフィーリングを感じた訳もなく何故行きたくなったのかはわからないですがまぁいいでしょう。。