今回は朝練コースから少し距離を伸ばして上佐曽利ライド。


田植えがはじまりました。梅雨近し。



前回みたいな脹脛の違和感は出ず夏日予報もさほどではなく快適に登って行けました。。 



上佐曽利会館で休憩(自販機にまだホットがあった❣️)




朝練帰りに毎度のバゼドウ経過観察検診の予定やったですが受診時間を過ぎてしまいました。


この花🌸が咲くと夏が来ます☀️。



来週まで薬💊もつかな〜で帰宅後直ぐに確認したらなんとかなりそうなんで良しです。


50歳代は3時間ちょいで走れたけど60超えたらやっぱ落ちますな〜^_^。まぁこんなもんでしょうかね。


少しずつ走れる脚が戻ってきてます。

次回はもう少し距離を伸ばしたいね。。