教室での感染症対策♪ | ♪富山市北代 さかきピアノとお歌の教室です♪

♪富山市北代 さかきピアノとお歌の教室です♪

さかきピアノとお歌の教室です♪音程の不安定な方は一緒に直して行きましょう♪ 童謡も歌います♪
優しい笑顔一杯の先生です!
音楽教室のお問い合わせをHPからお待ちしております♪

🍀横浜市戸塚区平戸町東戸塚の🍀
     🎶さかきピアノ教室です🎶


報道で新型肺炎感染症が大きく取り上げられています。

後手後手の日本の対応としか思えないので
インフルエンザのようにお薬が開発されるまでは、自分達で出来ることをしないとならないと思います😥

こちらの教室では例年のこの時期には、
色々な感染症対策の為に
❄️生徒さん全員にマスク着用をお願いしています
❄️生徒さんにレッスン前はアルコールウェットで手を拭いてもらう
❄️レッスン終了後、鍵盤を除菌ウエットで拭く
❄️レッスン終了後、教室床を除菌ウエットで掃除
❄️レッスン終了後、玄関ドアノブをアルコールで拭く…を行っています❕❕

各生徒さんによると、学校教室内で何かしらの感染症で欠席しているお友達も少なからず居る様子です。
必ずマスク着用を守って頂きたく思います😷

友人達と何気ない会話で、マスクが買えないことを話したら、何と中学時代の親友が店を回ってくれて
在庫で見つけたマスクを送ると連絡をくれました❣️
残念ながら必要としているサイズが合わず
今回は気持ちを有難く貰いました😊

またブログを見てくれている同じ中学時代の友人も、同じことを連絡くれました❕
私と同じく動物達の幸せを思って出来る活動をしてくれています🐈🐕
友人達の気持ちが本当に嬉しかったです❣️




いつも拝見しているブログのponkoさんが、出張で時々訪れて紹介していらした北海道東川町の
『北の住まい設計者カフェ』に行ってみましたが、とても素敵なお店で美味しかったです🍝
お店が見えないですが、この雪道の奥にある…


美瑛の観光地に設置看板には、少しばかり寄付しています。農地立ち入りはせずマナーを守って霧

猫がいるピアノ教室です🎹 クー


平戸小・品濃小・東品濃小・永谷小
幼稚園・公立.私立中学生の生徒さんが通っておられます🏫

〜今後の生徒さん募集の前に〜

今年度中の生徒さん募集はございません🙇‍♀️

♡土日月祝日はお休みとなります

♡ご入会から半年以内にピアノか、やむを得ない場合は電子ピアノを必ずご用意(中古・譲渡・レンタルOK)できる方

♡教室の都合上、急なレッスンの振替をお願いする場合があり、ご相談させて頂くことがあります