「UFOを見る会」に参加してUFO(たぶん)を見た私。

 

 

そこから、鹿山さん率いる、そのコミュニティに参加するようになった。

 

会合は安い公民館の会議室で行われ、

毎回2000円など安い費用だった。

 

もちろん高いツボを売りつける、などのこともなかった。

 

ただ年に2回ほど一泊二日の合宿があり、そこでフォトンを下ろす、とか何とかの行事があり、それは結構費用がしたと思う。

 

と言っても、何十万ではなく、たしか6万円とか8万円とかだったと思う。

 

正直、これで生活できるのかな、と思っていたが、鹿山さんは小規模ながら、自分のビジネスもあり、

 

この「UFOを見る会」(名前は違ったがなんと言う名前か本当に忘れたので、仮にそうする)

 

で全国行脚をしており、そんな儲けがなくても、

 

生活はできていたのだと思う。

 

東京での会合はだいたい月1回のペースだった。(鹿山さんは他のエリアでも同じことをやっている)

 

そこでは毎回UFOを見るのではなく、鹿山さんのセミナースタイルが主だった。

 

そのセミナーというのが、とても興味深かったのだ。

 

・例えば、

今20万台のUFOが地球に来ている

とか、

 

・UFOを飛ばす原理は想念だ(実際はUFOの中で宇宙人が祈っている)

 

 

とか、

 

・いろんなタイプの宇宙人がいる(巨大な奴は3m以上)

 

とか、

 

・地球人に変装した宇宙人もたまにいる(白人)

 

などなど。

 

詳しくはメモ帳にメモしたものが残っているはずなので、次回にも書いていく。

 

(つづく)

 

良かったらいいね!教えて

 

あとブログランキングもポチと

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村

 

 

オカルトランキング
オカルトランキング