私ジョニーはUFOを見たことが何度かある。

 

その体験談を書いていこうと思う。

 

その前に私の自己紹介。

 

小学校低学年から現実世界に疑問を感じていた。

 


今見えている世界は本当に存在するんだろうか?

 

実は自分はゼリーみたいなものに包まれていて、そのゼリーの外には別の世界があるのでは?

 

宇宙の端っこはどうなってるんだろう?

 

みたいなことを考えていた変な子供だった。

 

 

年齢:アラフィフ

性別:男

趣味:映画

好きなもの:美人、ラーメン

 

さて、私が初めてUFOを見た話をしよう。

 

時は15年くらい前に遡る。

 

私の数少ない友人大森さん(仮名)が

 

「さいきん面白い会に行っている。UFO見る会」

 

私は当然興味を持ったのだが、大森さんが「来る?」と誘ってくれなかったので、放置していた。

 

1年か2年後くらいに

 

「今度UFO見学する会があるけど、一緒に行く?」

 

と大森さんに言われた。

 

そこで行ってみることにした。

 

続く

 

良かったらいいね!教えて

 

あとブログランキングもポチと

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村

 

 

オカルトランキング
オカルトランキング