くまくま熊本だより 川端珈琲店 こころ旅も ランチ | みなみのとと座のブログ

みなみのとと座のブログ

関東から熊本に転居しました。九州文化びっくり記事など書いていきます。

関東から転居して8年

宇城市 松橋のある 川端珈琲店に いきました。

こころ旅で 正平さんが ランチをしているのを見て

あ~ おいしそ~ 行ってみたい

で ここが 正平さんの座っていたで席

お子様連れ向けに 個室も 充実しています

ランチの ビーフピラフ

チキン南蛮プレート

正平さんは ナポリタンを 食べていたけど

別の道を行きます。

そして 食後は ふわふわパンケーキ

濃い目の珈琲に 相性ぴったりの スイーツです

リピートしたい 珈琲店

次は 一押しっぽい 焼きスパかな?