仮おーぷんなのに・・ | 未確認飛行物体のブログ

 仮おーぷんなのに・・

叫びどういうわけだか知りませんが


どうせ誰も見ないだろうから 未完成なのをあげといて ぐぅーぐるが拾わないかと

思っていたら ぬぅわんと 初日30人くらいの人が来たらしい音譜


それも ぶっくまーくから入っている 誰にも知らせていないぞぉ目


さては おそみみの ファンが全国に30人もいて 追っかけているのかぁっラブラブ(ウフフッ)



えっ? 自分で30回まわした? がーん叫び そうかぁ やっぱし・・


前にいた FSIねっとは 原因不明で だめになりましたぶた




しかし 環境問題なぞ マッタク新聞記事すら読まない私が ぬぅわんとぉ


あの セカイのサカモト教授に 盾突こうというのである叫び (違うってば)


ホソノさんのぺーじを検索していたら 吉祥寺で推薦していた本のなかに


あるごあ とか そういえば 英語でしゃべらないとだったかで見たような


やけにエラソーな貫禄のアルおっさんの本があった




んでもって TUTAYAで立ち読みしていたら ぬぅあんとぉ キョージュ推薦じゃ


ないですか  ひごろYMO情報をほとんど摂取していないので 初めて知りました 


そういえば キョージュは 柏崎原発ドクロにおやすみをきゃんぺーん を張ってるらしい


こんど読もう



柏崎原発 と 陰謀 でもって あんど検索をかけると 怪しげなぺーじが見つかったけど

なにやら キケンな雰囲気目  


誰も信じない世界ですかね・・・




ア・ナ・タハァ シンジマスカァッ?叫び



まぁ 面倒なことは いっさいわからないので 深入りしないで 気楽にしていようニコニコ




YOUTUBEの めたりか を調べていたら 2曲目のお気に入り発見音譜



Metallica I Disappear 合格


のりがいい




にひひ