2024年もよろしくお願いします | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

 

 

 

鏡餅今年もよろしくお願いします門松

 

 

2023年は兎年で「跳ねる」年でした。

 

みなさん、大いに跳ねましたか?

 

 

2024年は辰年で

 

実在しない動物が

干支になっているわけですが

 

 

それ故、いつもなら叶わないようなことも

 

叶う年とも言われています。

 

 

動物図鑑に載っていない動物が

 

その年の顔になるわけですから

 

スタート地点からして普通じゃない。

 

 

わたしたちの想像を超えたようなことが

 

起きてもおかしくないよというわけです。

 

 

 

と、いうことはUFOも?

 

もしかして、もしかすると?

 

という感じで

 

大きな夢を持って

歩いていこうと思います。

 

 

みなさまにとって

佳き一年となりますように。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

鏡餅門松門松UFOメンバー一同門松門松鏡餅

 

 

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me