今週のKarma宇宙温泉の様子です。

どうぞ波動温泉に浸かりに来てください。

 

毎週日本時間 水曜日 大体17時頃から始まります。

 

 

 

________________________

 

 

前編 

 

 

中編

 

 

後編

 

 

 

 

 

8月 の 宇宙叡智 イベントが公開になりました。

皆様の ご参加を お待ちしております🌟(1年間コースへ変更されたい方は全員まとめて変更するので

お早めにお問い合わせください → 6d.et.assistant2@gmail.com

 

 

 

 

 

9/19~ 秋分の日のエネルギー

祝福です。 シャスタ山リトリート

 

本物のヒーラーがお越しになります。 

Ku様、市村よしなり様、ネイティブアメリカン💖

 

全員、魂の浄化と解放、そして、これからの現実が、加速する事でしょう。

加速に、磨きがかかります・・・。パラレルシフト、ジャンプ!

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のジョシュアツリーのエネルギーはどうでしたか?

 

皆様(地球に存在する、素晴らしいエネルギーワーカーの人達)に、とっても喜んでいただけたようで

よかったです。

 

私達のような5次元世界で生きている周波数の者同士

 

お互いに、サポート、光、愛、感謝を送りながら生きていきましょう。

 

人間的には、本当に早く海辺や避暑地に行きたくても

 

ジョシュアツリーを直感的に選んだのは、ライオンズゲートの最終段階で

 

皆さんが、膨大なエネルギーワークをしているのを無意識に感じていた事も理由の一つです。

 

ジョシュアツリーの宇宙的な銀河的な波動が、皆さんの肉体と精神面のバランスを保つのに

 

今週は、適していたはずです。

 

今週のKarma宇宙温泉に参加していただきまして、ありがとうございました。

 

最初の2枚は、宿泊先から見える、眺めです。

 

この灼熱砂漠を背にして対岸の夕日は、いつみても綺麗です。

 

 

21時過ぎに、外に出て90分歩いただけでも

 

バテます・・・ 肉体の血液が煮沸するような心地がしてくるほど、とってもとっても暑いです・・・。

 

外に一歩出たら、血液沸騰・・

 

灼熱砂漠の治安は、とても悪そうです。

 

ホームレスが多いのと、ギャングやマフィアが多いのと英語を喋れない人が多い気がします。

 

エジプトも、砂漠に行くと、首を切られる。と現地の方に笑われましたが

 

なぜか、アメリカも砂漠に行くと、なんだかマフィアが多い匂いがします。なぜでしょう。

 

 

 

お月様を見ながら、夜の21時過ぎなのに、やはり、暑くて血液が沸騰しそうです。

 

そんな中でも、フォロワーの皆様と一緒に砂漠で大切なエネルギーワークをできました事は

 

2024 私達の大切なライオンズゲートの思い出になりました。

 

こちら、初夜にジョシュアツリーの内部に行きました。

 

深夜 ヘビや虫に気をつけながら・・・・エネルギーワークをしていると・・・

 

エネルギーワークと言ってますが、一人の時は、勝手知っている気心知れた存在達に呼ばれて行ってるだけですので

 

グループの為のワークのように、厳格にするわけではありません。

 

必要な事が、必要なタイミングで起こるだけです。

 

Karmaが、呼ばれた場所に行くとサスクワッチが出現しました。 

 

時空が歪み、エネルギーは強く

 

本当に、感謝と愛の居心地の良い素晴らしいひと時でした。

 

高次元の領域から、多くの情報や叡智を受け取りました。

 

受け取れるのは、同じ周波数で共振しているからです。

 

ですので、肉体の体感は、とても感じます。

 

Karmaの、このような宇宙体験話しを聞いているだけで

 

共振し、浄化が起こり、涙が出る人もいらっしゃいます。

 

高次元のエネルギーが乗っているので、そこに共振していただく方は皆様、素晴らしい浄化が起こります。

 

次回10月の東京ワークショップでも、皆様共振していただいて、

 

何か薬草を飲まなくても、あらゆる側面で、浄化と癒しを体験していただきます。

 

以下の写真を見てみてください。

 

肉眼には何も写っていませんでした、虫も通っていません。

 

カメラの前には、何も通っていませんが、しかし、何かが写っています。

 

この日は、サスクワッチと、多くの高次元存在

 

(皆様が呼ぶ、呼び名は宇宙人・・) 宇宙存在が、沢山来てくれていました。

 

これを書いている今、あの時を思い出して、これを文字に起こそうと思いましたら

 

一瞬で内臓や、手足が、じわじわ じわじわ 物凄く、強烈に・・・・

 

胸のあたりから、頭まで、物凄く熱をおび始めています・・・

 

一瞬で

 

強烈に・・温かく、血行がよくなった。ようにも言えるし、何か強烈なエネルギーを感じる。とも言えます。

 

周波数が高くなると、肉体は、温かくなることは覚えておくと良いでしょう。 

←やはり、機械が勝手におかしくなっています。今、色を赤と黒にわけたわけではないのに

勝手に、色が違くなり、黒の部分は、どうやって直そうにも赤に変えられません・・

 

あの時のお話を皆様に届ける為にブログを書いている今

 

足の爪先にまで、ものすごいエネルギーを感じています。

 

本当に、強烈で、あの夜から本当は毎晩通いたかったのですが、砂漠のど真ん中のあたり、知る人ぞ知るスポット

 

往復2時間・・・ 一晩中立て篭もるには、ちょっと遠くて

 

あの砂漠でのコンタクトの後、ブログもかけずに2日?気がついたら経っていました・・・・・・・・・

(ブログは、結構な頻度で更新しているつもりです。)

 

 

 

上記の写真を見て、

 

物質主義で、自分の事を最高に頭の良いと思っている方は、宇宙人と、高次元と、別次元が、なんの役に立つんだ・・

 

と思う事でしょう。

 

だから、物質主義と学歴主義と、目に見える事が全てだ・・という方がいらっしゃいます。

 

良いですか、Karmaさん 結構繊細なセンサーです。

 

インスタグラムに上記の写真を掲載した事について、ある一定数の人達が

 

意味がわからない

馬鹿なのか

なんの役に立つねん

UFOコンタクトの利益は?

利点、利益、明確な、理由

なんの為になるの。ベネフィットは?

ただの趣味?UFOが趣味?なんで?

 

思考、エゴの頭でっかちの人達から

 

集合意識を感じるわけです。

 

なんだったら、そういう方の顔まで頭の中に入ってきます。 

 

Karmaの投稿に 吐きそうになっている人達の顔です・・。

 

目を開いて、写真を見て、これ1枚だけ掲載している意味がわからない。

 

と心の中で思っている人達です。

 

そのような方々は、自分が とても賢い。と思っています。

愛と、感謝、光の5次元領域の世界で生きていると

 

本質的な事が見えるので、3次元的な物質主義の方々の意見の 反対のこと(どちらかというと

物質的にも精神的にも、どちらが良いという事ではないけれど、行き詰まっているのは

物質主義の方々の方と 大きな視点で見えてしまいます。)

 

 

現実を変えようと

対処療法していたって、目に見える現実は変わりません。

 

変えられるのは、いつも箱の外からです。

 

宇宙意識、意識の拡大した時だけです。

 

ですが、三次元的な方々は、現実に必死です。

 

現実は、ただのホログラムです。

 

ホログラムを変えるのは、やはり自分の意識を拡大させるしかないのです(創造主の視点)

 

ですので、Karmaみたいなのは、散々 馬鹿に見られますが

(嘘のつけない時代なので、顔に書いてあったりします笑😆皆様も、そうでしょう?)

 

実際に、高い視点から見ると、現実を必死に変えようとしたり

 

ゲームに夢中になっていて、自分を小利口だと思っている方が、ちょっと知恵が足りていません。

 

この世界では、マネーゲームや肩書き、三次元の人達が理解できる範疇の領域の人のみ、わー凄い。って

 

思われているようですが、エネルギーの世界でいうと、結構真逆だったりするので、本当に何が何だかわかりません。

 

そして、パッパラパーに見えるような、宇宙意識の人達の方が、物質面でも、3次元意識の1万倍 豊かにやっていたりするので

 

物質主義の人達が、今度は逆に宇宙意識に触れてみるのをおすすめいたしますが、全ては自由意志です。

 

宇宙意識、マトリックスの箱の外に出ると、無限の富が手に入り、子供は大学を卒業して大手に就職

 

将来安泰になりますよ。病気もしませんよ。若返りますよ。とか言ったら良いのでしょうか・・(笑)

 

冗談です。

 

 

現代社会と言われているシステムが

 

我々の意識のレベルとは真逆です。

 

ですが、それすらも凌駕して、この魂の旅路・・ 

 

ホログラム 宇宙意識、真の目覚めを経験していきましょう。

 

今日も、無条件に愛しています。

 

今日の話も、ブログも、どうぞ皆さんの周りに拡散シェアしてください。

 

私達が楽しく、幸せにやっていると、本当に何にも囚われなくなってきますよ。

 

ユニティフェスの、サンキュー動画、Karmaはまだ見ていませんが

アンコールワットや、インドからも届いていると聞いています。楽しみです。

登壇した先生全員にお配りします。ありがとうございます。

まだの方、大至急送ってください。

2ンド チャンネルに、アップロードいたしますので、上記の冒頭の中編

2ンド チャンネル をご登録ください。

 

これを、書き終わった今、本当に全身ホクホクしてます・・

 

 

以下、色々募集があります。 

ユニティフェスをご覧になった方

 

来年のユニティフェスを開催してほしい方

 

サンキューレターを送ってください。

 

それが、来年に繋がります。

 

ここから、下の方をよく読んで 

ビデオを撮影して送ってください!!!

 

🌟他にお仕事をされておらず

時間があり、また経済的に安定されている

事務員を募集中 (ki-r@hotmail.co.jp 宛に 件名 事務員でご連絡ください)🌟

 

 

皆様のお陰様で、AKBと、歌手の米津さんに挟まれ

アマゾン総合2位になりました✨

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の各分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます✨

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

______________________________

 

① ユニティフェス サンキュー動画

このフェスを通して、何かライフチェンジがあった方

 

症状の回復があった方など

 

人生好転の ありがとう! を 動画メッセージにして

 

1分以内でお送りください。

必ず、お化粧、華やかなお洋服、背景に拘って

 

撮影してください。

こちらの動画は、出演者全員にお送りいたします!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

② ホームレスへのドネーション動画

 

ご飯と、エネルギーカード(松果体が活性されたり、元気の出るようなカード)

を、ホームレスの方に渡している1分以内の動画を撮影し、こちらに送ってください。

ご自身のお顔は写らないよう。ホームレスのお顔は映るようにしてください。

手渡す前などに、動画は大丈夫か、聞いてください。


①と②の送り先は、こちらになります。

karmasirius0001@gmail.com

 

返信をもらって、受付完了になります!!!

 

__________________________

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp