前編 

 

 

中編

 

 

*後半はスターシードチャンネルにて火曜日に出ます🌟

 

8月 の 宇宙叡智 イベントが公開になりました。

皆様の ご参加を お待ちしております🌟(1年間コースへ変更されたい方は全員まとめて変更するので

お早めにお問い合わせください → 6d.et.assistant2@gmail.com

 

 

 

 

9/19~ 秋分の日のエネルギー

祝福です。 シャスタ山リトリート

 

本物のヒーラーがお越しになります。 

Ku様、市村よしなり様、ネイティブアメリカン💖

 

全員、魂の浄化と解放、そして、これからの現実が、加速する事でしょう。

 

加速に、磨きがかかります・・・。パラレルシフト、ジャンプ!

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ジョシュアツリーからYoutubeライブ配信 Karma宇宙温泉ライブをします。

 

魂の浄化中の方 多いのではないでしょうか?

 

多くの高い波動の皆様と宇宙存在達と、魂の大浄化、デトックスをしてください。

 

日本時間 17時頃〜 

 

 

 

先日、Karmaが訪れた 謎の古代遺跡 ギョベクリテペにて

 

世界最古のカレンダーが発見されたと、2日前に世界を震撼されるニュースとして

 

駆け巡りました。

 

英エディンバラ大学(The University of Edinburgh)の研究者は最近、

 

ギョベクリ・テペの石柱の中に”世界最古のカレンダー”と見られる彫刻を発見したと発表しました

 

 

 

さらに別の石柱には、約1万3000年前の彗星の衝突も記録していた可能性があるとのことです。

 

これは月の満ち欠けに基づいた354日周期の「太陰暦」と、地球が太陽を1周して365日とする「太陽暦」の両方を考慮した”世界最古のカレンダー”となります。

 

カルマも、このカレンダーを見てきました。

 

来年あたりに、過去ワークショップなどに参加された方かサロン限定で、この謎の遺跡リトリートできたら良いですね。

 

本当に、すごいエネルギーの、全然 闇がかっていない、とても幸福なエネルギーと星々のエネルギーに満ちている遺跡でした。

 

 

 

 

 

本日は、銀河人と地球人の架け橋として生きているので

 

その役目の為に ジョシュアツリーに来ています。

 

信じられないかもしれませんが、様々な存在に呼ばれているのです。

 

ジョシュアツリーは、砂漠なので灼熱で50度だから、どこか避暑地に行こう・・・

 

というエゴの声は無視して、直感的に今週はジョシュアツリーです。

 

8月の ライオンズゲートは、まさに高い波動で生きている人達にとっては

 

生まれ変わりのタイミングでした!!!

 

古い傷を癒やし、そこからまた復活していくタイミングです。

 

まさに、不老不死のフェニックス!!!不死鳥!!!

 

 

ライオンズゲート中の浄化が膨大で

 

まだ水面に上がって

 

呼吸できない人達もいらっしゃるでしょう。

 

家事がやっと。とか、食欲もありませんえん。

 

みたいな。

 

だけど、謎に、三次元の現実的なものが わんさか待っている・・・的な。

 

そんな場合は、マインドだけ、三次元無視してください。(あくまでも、マインドだけね)

 

そして、なるべくなら霊魂として、光として生きてみてください。

 

肉体の鎧を半分気にかけながら、霊魂としての自分自身のエネルギーを深く体感し続けてください。

 

皆さん、ライオンズゲートの大浄化中に、死にそうになるかもしれませんが

 

マインドだけ死にそうなだけで

 

死なないから大丈夫ですよ。

 

みんな、輪廻転生するのです。

 

信じられないかもしれないけど、動物になったりもするんですよ。

 

人間が、一番最後じゃないですよ。感覚が広がり、周波数振動数が高くなると

 

生きとし生けるもの全てが繋がっていて、対等である。と気がつくことができますよ。

 

ただ、マルチユニバースですので、輪廻転生一つとっても

 

波動が違えば、言ってる事は違くなります。(最後は人間に生まれ変わるとか)

 

それは、その人の世界なのです。

 

各々の世界があって良いのです。

 

平行現実、マルチユニバース。

 

なかなか、こういった本質的な話より

 

三次元的な話が聞きたかったりするかもしれませんが。

 

真我として、生きやすくなってきています。

 

宇宙意識で生きてください。

 

あなたの、常識を伝播させてください。

 

どこまで行っても、爬虫類の脳の人達は

 

結局のところ、皆さん自分自身と向き合うのからは逃げ出します。

 

変わりたくない。

 

恐怖。

 

そうすると、あなたの波動にも恐れを抱きます。

 

本当に、変わりたくない・・ 

 

どうにか周りを、変えようとしないでください。

 

あなたが先に変わってください。

 

あなたが、光になり

 

最終的に、その光は必ず伝播していきます。

 

あなたの知っている話は、他の人の耳に入れ続けてください。

 

光の波動に触れ続ける事は非常に大切です。

 

頑なな、爬虫類脳の人達にも、ただただ話す。

 

わからなくていいです。

 

期待もしないでください。

 

ただただ、あなたの常識を、周りにシェアし続けて、

 

あなたは光の存在として、ご機嫌でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、色々募集があります。 

ユニティフェスをご覧になった方

 

来年のユニティフェスを開催してほしい方

 

サンキューレターを送ってください。

 

それが、来年に繋がります。

 

ここから、下の方をよく読んで 

ビデオを撮影して送ってください!!!

 

🌟他にお仕事をされておらず

時間があり、また経済的に安定されている

事務員を募集中 (ki-r@hotmail.co.jp 宛に 件名 事務員でご連絡ください)🌟

 

 

皆様のお陰様で、AKBと、歌手の米津さんに挟まれ

アマゾン総合2位になりました✨

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の各分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます✨

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

______________________________

 

① ユニティフェス サンキュー動画

このフェスを通して、何かライフチェンジがあった方

 

症状の回復があった方など

 

人生好転の ありがとう! を 動画メッセージにして

 

1分以内でお送りください。

必ず、お化粧、華やかなお洋服、背景に拘って

 

撮影してください。

こちらの動画は、出演者全員にお送りいたします!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

② ホームレスへのドネーション動画

 

ご飯と、エネルギーカード(松果体が活性されたり、元気の出るようなカード)

を、ホームレスの方に渡している1分以内の動画を撮影し、こちらに送ってください。

ご自身のお顔は写らないよう。ホームレスのお顔は映るようにしてください。

手渡す前などに、動画は大丈夫か、聞いてください。


①と②の送り先は、こちらになります。

karmasirius0001@gmail.com

 

返信をもらって、受付完了になります!!!

 

__________________________

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp