ギョベクリテペから

 

 

 

エジプトから

 

 

 

本日のYoutube宇宙Karma温泉は、体調リカバリー中ですので、

考え中です。起きてたら、やりましょう🌟

インスタのストーリーが、随時様々なアップデートがありますので

そちらのフォローと、宇宙カルマ温泉については、Xなどでも

アップデートがあります。

 

 

 

① 今年、サロンに入会させて頂き今回の

イベントに参加できました。

 

自分の家から、エジプトの女神とつながったり、ギョベクリ・テペのエネルギーを感じる事ができたり楽しかったです。

 

エジプトのワークではぼ~っとしてうとうとしまい次の日まで現実離れした感じで過ごしました。時々、エジプトの女神と繋がってるんだなぁと思い出してワクワクしています。

 

ギョベクリ・テペでは、質問者と一緒に泣いたり笑ったりして楽しみ、

エネルギーワークではやさしい、やわらか~い感じに包まれて幸せだなぁ~と思いながら寝てました。

 

瞼の裏の上の方がずっときれいに光っていました。

懐かしい感じもしたし、ずっとこの感じでいたいと思いました。あの感じを思い出して、そのまま過ごそうとしたりしています(笑)

 

それから、メタトロンかフラワーオブライフを見ておいて下さいと言われた時、まだ知らなかったので(フラワーオブライフは見た事はありましたが)調べます。今、思い出しました!

 

お陰さまで、家にいながらエジプトやトルコを感じる事ができて楽しかったです。

 

カルマさんの視点も楽しいし勉強になって、意識が広がります♡

行動力も素晴らしくて感動です!大冒険だぁとワクワクでした!ありがとうございました♥

 

お疲れさまでした🥰

 

②ギョデクリテペのサロンワークショップありがとうございました。

 

わたしにはもっと宇宙存在とコンタクトをとることがエネルギーとして入って来ました。

その後意識して繋げていましたが、

繋いでも自分が冷静でいつもと変わらず過ごせていました。

 

いつもサロンでたくさんのエネルギー循環を経て次のステージへと迎えそうです。

 

カルマさん、旅の途中で時間を作って下さりありがとうございました。

 


トルコの野菜の生命エネルギー溢れる写真を見て、目から星が出た話を聞いてると、

 

シャスタで波動が良すぎて住みたいと感じたオーガニックスーパーと、

 

私も食べる度に花火が上がると感じたシャスタ山のお料理を思い出しました🥰

YouTubeのトルコと日本をつないで巨石の装置を起動させたワークに参加させていただきました✨

私としては起動の感覚は話を聞いても分からなくて、

 

ただKarmaさんが行かれた遺跡の空気感を何かの話の時や

Youtubeで見せてくださった写真の波動で感じて、

感じたことのないすごい波動だなと実感していました🌈✨ 

 

 

カルマさんの波動調整では

最初、頭(松果体)あたりがかなり振動しました。

 

また、去年、私は頭を強打して

少し微細骨折しているのですが

そのあたりもかなり調整されている感覚がありました。

 

あとは、首が時々、左右に動いたり、手が動くなどしていました。

 

今朝、起きた時、ホワ〜ンとした何とも不思議か感覚がありました。

 

昨日のセッション、参加して良かったです。

 

どうもありがとうございました。

 

無事到着され、お美しい姿を見て、ギョベクリテペの波動の高さにおおっと思いました。
3次元の事情はやはりkarmaさんには関係ありませんでしたね。

シャスタの上から下までシャキー、スキーっとするようなエネルギーとはまた違って、
とても優しく田舎に行ったような、何ともホッとする素朴なエネルギーで、
出て来たヴィジョンも小川のせせらぎや、植物園のような風景でございました。


おかげさまで、トルコのイメージががらりと変わりました。
今日はもう一度アーカイブを見ながら眠りにつきたいと思います。

貴重な体験をありがとうございました。

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp