ふギョベクリテペの最終日、オンラインサロン内で

エネルギーワークがございます。

 

5月29日(水) 17:00

 

この機会にどうぞ🌟

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

お陰様で、トルコ イスタンブール行きの飛行機に乗れず

 

現地到着はズレたものの、ワークショップ自体は無事に終わりました。

 

大変素晴らしい回になりましたようで、よかったです。

 

皆様、どうぞご感想がありましたら、事務局HOTMAIL 宛まで送ってくださいませ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ギョベクリテペに行く前、エジプトにいる時に皆様から上記のような

 

温かいお便りを沢山いただきました。

 

普通の大人だったら、絶対行かないと思うんですが

 

Karmaは来ました。

 

何も考えていないわけではなく

 

本当に危ないと思えば、来ません。(そもそも、もう2カ国いってるので

 

わざわざ、また移動したいかと言えば、どちらかというと長期間、同じ場所で

休憩していてもいいくらいです)

 

直感的に、色んなソースを加味して 大丈夫と判断して来ています。

 

空港に降り立った瞬間に

 

外務省の情報に、憤りのようなものを感じるほど、文明開花されていて

 

それはそれは、日本の羽田空港・・・ 成田でもいいかもしれません。

 

しかも、Karmaが降り立った空港は、一番大きな空港ではなく

 

2番目くらいの、マイナーな空港ですよ。

 

エジプトの空港のエネルギーとは比べられません。

 

アジア人は、チラホラ中国人がいるくらい。

 

一切、日本人はいません。

 

ほとんど、トルコ人。

 

そこがまた、日本みたいでしょ。

 

日本も、日本人しかいない、日本語しか話さない。

 

日本の東京 首都とは比べることはできませんが

 

今、ギョベクリテペ、シリアの1〜2時間程度の ど田舎に来ていますが

 

普通、南米、エジプトの遺跡だったら

 

施設が汚いです。ですが、日本と変わらない施設。綺麗。

 

建物が、日本と同じに、ちゃんと作られている・・。

 

私は夜23時くらいしか、外の様子は分かりませんが

 

23時まで、子供が沢山外にいます。

 

大きなサッカーコートがありますが、大人なのか、子供なのか、深夜の0時まで

 

練習しています。

 

20年前の日本は、タバコを外で吸っていましたっけ?

 

トルコは、タバコを外で吸う方が多いです。

 

Karmaの鼻が、とても良いので トルコの方の体臭は強烈に臭く感じます。

 

なので、エジプトで恥ずかしくて、使わなかったガスマスクも

 

もしかしたら、これからの移動で、使う機会が訪れるかもしれません。

 

ギョベクリテペの田舎は、日本の田舎そっくりです。

 

遺跡に向かう 田舎道に、あのヤンマーの会社もあった・・。

 

もはや、ここが日本の田んぼの畦道なのか、外国なのか毎日錯覚します・・・

 

これほど日本を感じるのは、やはり縄文と、ギョベクリテペに深い関係性があるのかもしれません。

 

エジプトや、南米と、同じ黄色の色がついているのは

 

いささか納得が行きません。

 

この場所が、黄色ならエジプトと南米は、赤か黒です。

 

エジプトや、南米は舗装されている道路ではない。

 

シャワーの水で口をゆすがない。ミネラルウオーターを使う。

 

どこまで、ホテルのレベルを上げに上げて、誰もが知るホテルにしても、立て付けが悪かったり

 

水はけが悪かったりしますが

 

トルコは、アメリカの一部ホテルと、日本の一部ホテルよりも

 

綺麗です。

 

パリでは、3日目にして(なるべく高級料理だったにも関わらず)

 

普段食べない バター クロワッサン、卵、パンが原因か?

 

ホテル地下トイレで ぶっ倒れ。ゲーゲー吐いて、水下痢、血便、

 

ふらふらでしたが

 

トルコは、日本の田舎と一緒で、大変美味しいです。

 

日本も、地方都市の 市内(都会) 最高ですよね。

 

食べられるものが沢山あってラッキー。

 

Karmaの大好きな、ナスが、中東は、どこに行っても出てくるのでしょうか?

 

ナスの、同じ料理にしても、エジプトと比べようがないほど

 

生命エネルギーに溢れえて、野菜やフルーツが並んでいるだけでも

 

キラッキラ。 

 

朝から目をパチパチ・・ レモンがキラキラ輝いている・・・。

 

そして、田舎の市民達から 家族の温かい愛を感じる。

 

基本的に、何か日本と通じるところがあり

 

縄文と、通じる何かがあります

 

エネルギーが、とっても似ています。

 

めっちゃ日本。

 

全員 英語が話せなくて

 

 

清掃員のおばちゃんに、ちょっと待って!と大声で叫んでるのに

 

着替えの最中に、ホテルの部屋を開けるとか ありえへん事もあるけれど

 

そんな事も気にせず、おばちゃんも、おっちゃんも、

 

お金持ち達も、なんか温かい・・ 言葉が通じないから、あちらが

 

なんとか私に、彼らなりのカスタマーサービスをしたいのが伝わるけど・・

 

ズレてるよ。普通、中に人がいて返事してるんだから

 

扉開けるの待つよね・・・・・・・・。  

 

叫んだのに、ガチャリと開けられました。

 

 

ふわふわのチキンです。

 

名店の味。

 

エネルギーの問題なのか、何か魔法がかかっているお食事。

 

毎日ここに通って、何かをテイクアウトします。

 

 

空港内に、生搾りフレッシュジュースとか、日本はあるのでしょうか?

 

これは、ザクロの生搾りジュースです。

 

朝食ビュッフェ。

 

3日目から、朝食は、食べません。

 

朝11AMに、取りに行っただけ。

 

こんな、田舎町にも、オートミルクがあり

 

カフェラテを、オートミルクで頼めることができるのに感動です!

 

パリでは、牛乳以外は、ありませんでした。

 

どこ行っても牛乳のみ。あとグルテンばっかり。お砂糖も沢山なイメージ。

 

今年の旅の終盤にて トルコの田舎飯に、感動。

 

手前が、ここ最近毎日摂取している ナス。

 

その横に、生命エネルギーに溢れている、レモンの絞ったあと。

 

全ての食材のエネルギー値が高いので、この国にいたら健康になります。

 

あと、満腹になるのが早い。

 

こういう食材を口に入れたら、その日1日  食べ物が要らなくなる・・

 

 

これは、トルコに行く途中の飛行場の写真

 

今日、はじめて ビタミンショップから

 

ビタミン スムージーを買いました。 

 

あの、ふわふわのチキンより高かった。

 

街中に、ビタミンショップが溢れていて、スムージーが飲めますが

 

残念ながら、Karmaのお店のチョイスが悪かったのか

 

牛乳入り。

 

Karmaは、アボカドと、先客が購入していた謎のピンクの飲み物を注文しました。

 

ピンクの飲み物は、40種類のフルーツと生野菜入りなんだとか。

 

トルコ特有の果物と野菜ジュース。 アメリカと日本にない味で

 

アボカドと、謎のピンクの2種類頼んで、これで食事になってしまいました。

 

 

写真は撮り忘れたので、ネットより拝借。

 

ストロベリーでもなく、トルコの謎の果実。

 

 

ということで

 

ここ2年で、トルコの通貨が暴落しています。

 

トルコに、観光客が ほとんど、トルコ人しか来ていません。

 

これは、経済制裁か何かなのかしら????

 

もしかしたら、シリアも、経済制裁にあってるのでは???

 

どこ行っても、道路は、舗装されているし、子供達は、夜中まで遊んでいるし

 

子連れの大家族が、いつでも、どこでもそこら中に

 

溢れかえっていて、昭和のサザエさんの温かみを感じます。

 

普通、田舎だったら、日本でも、道路が舗装されてないこと多いのに。

 

北朝鮮も、経済制裁中? っていう疑問に繋がりました。

 

ただ、運転と、駐車場の感覚だけは、日本とアメリカが100倍近代開花してます。

 

エジプトは、白い線 意味なし。

 

トルコは、線は意味あるけど、煽り運転されがち。

 

シャコタンのパーティー ピープルの若者が土日はパーティーモード。

 

お金持ちは、お金持ちで、身なりが、みんなすごく整っている。

 

GQマガジンのイメージで、スーツ着た 整っている方多いですよ〜。

 

 

 * Hotel ホテルの話、うんぬんかんぬん書いてますが、カルマさんが繊細なセンサー過ぎるだけで、

99%の方が、カルマがエジプトや南米で宿泊した

ホテルに行けば、目がハートになり

ラグジュアリーな非日常空間に胸がときめく事でしょう。


何の問題もないどころか、目に見える部分は

一流のはず。


私自身の、よく言えば、色々な事がよく見えたりわかりすぎる。


悪く言えば、水はけから始まり、壁の材質、建造物の構造、品質、食事の質、

エネルギー、とにかく周波数、、、


多くの方が、全く気にしない事が


普通に入ってきてしまうのです。


普通の方は、南米もエジプトも最高❣️❣️❣️


ってなります。


なので、この荷物の量です。


お気に入りのブランケットまで持ってきてるくらい

普通ではない。スターシード。


ここでは書きませんが、悪く言う事もできます。


日本に帰る時と、変わらぬ量。


食べる時間も、食べ物も、普通の人と

全然違うので。


そこら辺を加味していただけますと嬉しいです。



 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp