本日あと30分くらいより

 

エジプト ルクソールの古代遺跡付近から

 

YOUTUBEライブをします!

 

そちらの21時〜(頃) 時間は、大体の時間です。

   

 



今週末はトルコのギョベクリテペからワークショップ
お待ちしております
 
 
 
 

 

皆様に、お知らせしていなかったので

 

全く皆様の知らないところかと思いますが

 

昨日、26時間もかけて

 

一人で小さなタクシーで

 

エジプトの奥地へいき、エネルギーワークを完了いたしました。

 

4つの神殿のうち

 

一つは、船に乗らないと辿り着けない

 

イシスの神殿です。

 

その他にも ハトホル やワニの神殿

 

かなりディープなところまで

 

タクシーの運転で、行ってきました。

 

タクシーの運転手は、ガイドではないので

 

英語もカタコト・・ 

 

運転手よりも、私の方が、なんだか知らないけど

 

いつも、どこでも、ちゃんとしたコースを進みます。

 

運転手のトイレの選択は、死のレベル?インドに行ったことがないけど

 

インドのトイレでした。

 

そこを軌道修正して、レストランから、何から何まで

 

知らない土地で、私が選び、そこに連れて行ってもらう。

 

という、普通の人なら、絶対発狂するであろう

 

様々な、困難(?)を乗り越えて

 

神殿に辿り着いたのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも、帰りで

 

普通の現代人だったら発狂するであろう

 

警察のチェックポイントで

 

深夜の0時に、危うくタクシーから

 

蹴落とされそうになり、観光客は、電車に乗らないといけない。とかなんとか。

 

深夜に、アメリカドルを抱えて、どこだかわからないエジプトに出されるとか

 

信じられない・・(ほっぽり出されてないけど

 

そんな現代人からしたら とても変なエジプトを乗り越えて

 

今があります。

 

タクシーの運転手も、現地人なんだから

 

それくらい知っておきなさいな。という、現代人の普通は、全く通じません。

 

エジプトは、こんなに世界中から人が来ているのに、

 

いつまでエジプトを続けているんでしょう。

 

賄賂で見逃す。みたいな

 

観光客には、観光客用の値段。とか。

 

宇宙の法則を使って

 

意識を広げたら、君たちのエジプトは、とんでもなく良い国になりますよ。

 

物売りの子供の中に頭がいい。と感じる子どもがいましたので

 

Karmaの”うるさい話” だけど、聞くかい?と一応話してみたけれど

 

大人の妨害があって、通じたんだか、通じてないんだか、わかりません。

 

聞いても、聞かなくても、君達の事を 思っている大人が一人でも

 

いるんだよ。と言うことが、少しでも感じてもらえればそれでいいでしょう。

 

お節介なので、その瞬間 一滴のエネルギーを放った後は、もう放置です。

 

imageimage

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp