5月 エジプト ルクソール遺跡 から、エジプトのトレイシーアッシュさん

(こちら後日 お申し込みのご案内と共にブログに掲載します)とのコラボワークショップ

 

トルコ 世界最古のギョテクリテペ遺跡(オンラインサロン内で エネルギーワークをしますのでサロンにご登録ください)

 

6月 ユニティフェス

 

6〜9月 車一台とトレーラーゲット(キャンピングカー)保険と登録 アメリカの事務手続きなど。

 

9月 日本からゲストがいらっしゃる北米リトリート

 

10月は 日本Karmaさんの来日ワークショップ 

 

1月も何かありそう。

 

 



 

こちら、今週のKarma宇宙温泉♨️🌟

 

 

 

魂の意に沿って、キラキラと輝いている皆様

 

いつも、ご自身を大事にしてくれて、本当にありがとう。

 

今週のYoutube Karma温泉は明日にしたいと思います。

 

シャスタ山から帰ってきたら、もう5月・・・

 

これから、パリ、エジプト、トルコに行くので

 

準備しないとです。 

 

ホテル、航空チケット、6月のフェス・・ アシスタントや秘書に任せたい(笑)

 

トルコからは、シリウスの公開セッションがありますし

 

エジプトからは、トレイシーアッシュさんとの

 

コラボワークショップです。

 

今から、とても楽しみです。

 

 

imageimage

 

 

2024年春のシャスタ山リトリートの感想シェアです。

 

次回は、豪華ゲストと共に 

 

アメリカ時間の9月19日から5泊6日になります!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

カルマさん💖 

 

シャスタリトリート、本当にありがとうございました!!

 

想像を遥かに超える経験でした。

 

シャスタに20年以上も行きたいと思いつつも行かなかったのは、

 

カルマさんのリトリートでシャスタに入りたかったからだったんだと強く感じています。

 

 

1日目、

 

シャスタ山に近づくにつれ、クリアなエネルギーを感じ続け、

温泉で少し具合が悪くなってしまいました。

 

カルマさんが1人ずつに短いヒーリングのような事をされていて、

 

私もして欲しいとお願いしましたが、きっぱり「しません。」

 

「リトリート中、人間をやめてください。」との回答。

 

その言葉通りにしたら、宿泊先に着く頃には、スコーンと抜けた感じになり、

 

とても元気になりました。

 

カルマさんがそれぞれのエネルギーを見ながら、

 

無理なくシャスタのエネルギーに馴染めるようにとの配慮が、とても嬉しかったです。

 

ありがたかったです。

 

その夜、UFOを見ました。

 

 

2日目

予約が取れない人気のレストランでの夕食、最高でした!

 

繊細な味で、美味しい物を食べる喜びを初めて知ったように感じました。(本当に)

 

シリウスグループセッションでは、シリウスの深い愛を感じました。

 

「何よりも自分を愛する事が大切」

 

「24時間いつもいい気分でいる」

 

「嘆き悲しむモードに入りかけたら、これはプログラミングされた癖と気づき、

 

ポジティブな方にスイッチを切り替える」など、

 

ぐるぐる思考に振り回されそうになる私達を、大きな愛で応じ、

 

サポートしてくれるシリウスの存在。本当にありがとう!!

 

 

3日目、

 

シャスタ山儀式

本当に素晴らしかった!!

時空間の概念がすっ飛んだ感じ。

瞬間の中に、色々な事が起こっていた感じでした。

スッと瞬時にクリアな大きな愛のエネルギーで満たされた

初めての感じのエネルギー

言葉にならない

時間は関係ない

 

 

4日目、

 

スウェットロッジで、ネイティブアメリカンの瞳を見た瞬間、

 

半分の意識が別の場所に行って、

 

懐かしい大きな愛で包まれた感覚、何とも言えない嬉しい感覚で、泣き崩れてしまいました。

 

お父さん(?)とお会いした時も、不思議な感覚で、テレパシーのようなもので交流していた感じでした。

 

全てはエネルギー

 

真理はシンプル

 

夜中2時頃、夜空を眺めました。

たくさんのUFOが見れました。

とても楽しそうな夜空でした。

 

 

5日目、

 

カルマさんが、みんなのエネルギーの状態を考慮して遠出を辞め、

滝と洞窟での瞑想になりました。

 

この変更、ありがたかったです。

ホントに痒い所に手が届くリトリート、ありがたい。

 

それぞれの瞑想時間は、それほど長くなかったのですが、深い瞑想が出来ました。

本当に時間って関係ないんだなぁって感じました。

 

 

その後、夕食のレストラン前に車が着いたと同時に、警官が現れ、尋問。

 

始めその警官は容赦のない態度でした。

カルマさんは、冷静にブレる事なく受け答えをされ、

私達の分からない所でエネルギー的に色々されてたかと思います。

ちょうど後ろにいた私は、2人の様子を愛の波動を自分なりに送りながら眺めていました。

 

そうしたら、目の前に見える警官は継続してその人なのに、

2度程その人のパラレルが変わるところが見え、

1秒前と別人の波動になったのを目撃(?)しました。

結果その警官は、「これからは気を付けなさい」みたいな感じで去って行きました。

 

こんな経験も初めてで、全てはエネルギーで、どの周波数に合わせているかで、

目に見える世界も変わる。

という貴重な体験をしました。カルマさんは、あの時どんな錬金術を使われていたのでしょう⁇

 

 

 

6日目、

帰りの飛行機に乗る前に、みんなで昼食。

このレストランもとても美味しくて、その上乗る飛行機が遅れたので、

美味しいデザートまで食べられて、最高!

 

帰りの飛行機は空いていて3席使えたので、横になって眠る事が出来、快適でした。

 

 

日本に帰ってからも心地よくいると、ステキなシンクロの連続です。

自分がどの周波数でいるかで、周りの景色が決まる。

本当にその通りですね。

 

そして眠ってばかりいます(笑)

 

 

 

今回のリトリートに集まった参加者の皆さんも、素晴らしかったです。

このタイミングで引き合ったメンバー。

感謝です!

 

食べる事の楽しさも初めて知りました。f^_^;

全ての食事が、美味しくて美味しくて、あんなにがっついたのは初めてです。

カルマさんの優しさ、愛を感じました。

ありがとう!

 

時間の概念が外れました。

瞬時に様々な事が起こっている事を、儀式などで体験しました。

How to や手順とかいうものが、いかに3次元的かを実感しました。

 

空間の概念も外れました。

自由時間の散歩等で、行きの時間の1/3ほどの時間で帰って来れて「あれ⁇」という体験を2度しました。

 

言葉で説明したら、ちょっと違う、嘘っぽく聞こえるような貴重な経験をたくさんしました。

 

全てはエネルギー。

自分の周波数が、どのパラレルにアクセスするかを決める。等、今まで頭で分かっていた事を、実際に体験し体感して、落とし込めた気がします。

 

そして、どれほどプログラミングされていたのか、

どれほど無意識に習慣化している事があったのかに気づきました。

気づいては外していきます。

 

本当に初めての経験がたくさんのリトリートでした。

 

本当に本当にありがとうございました!!

カルマさんに出会えて本当によかった!!

嬉しくて嬉しくて言葉に出来ないです!!

 

imageimageimageimage