Karma Scuhedule カルマさん 2024 予定 

 

4 月 シャスタ山 リトリートとオンラインイベント

 

 

 

5月 エジプト ルクソール遺跡 から、エジプトのトレイシーアッシュさんとのコラボワークショップ

 

 

 

トルコ 世界最古のギョテクリテペ遺跡(オンラインサロン内で エネルギーワークをしますのでサロンにご登録ください)

 

6月 ユニティフェス

 

6〜9月 車一台とトレーラーゲット(キャンピングカー)保険と登録 アメリカの事務手続きなど。

 

9月 日本からゲストがいらっしゃる北米リトリート

 

10月は 日本Karmaさんの来日ワークショップ 

 

1月も何かありそう

 

 

こちら、今週のYoutubeライブ 爆上がりしました!!!!!

 

 

また、ただお話しているだけと、簡単なエネルギーワーク(デモンストレーション)だけですが

また今週も症状回復のお便りをいただきました!嬉しい!よかった!

 

 

宇宙の流れに乗れている方々は、

 

コロ◯の激変の頃から、だいぶ生きるのが楽に、

 

そして全てがスムーズに行くようになった事でしょう。

 

宇宙の流れに乗れば、とっても簡単に全てが好転していきますが

 

本当に面白いもので、みんな、全てを好転させようと思って

 

あらゆる本などを、読み漁り、宇宙の流れに乗ろうと思うから乗れないのです。

 

今まで、散々お伝えして来ていますが、どうぞ精神的な世界へ

 

足を踏み入れてください。

 

(まずは、そこから。何かを得ようと死に物狂いになれば

 

そうなりません。あくまで副産物なのです。)

 

物質主義ではなく、精神世界の世界で生きましょう。

 

Karmaのインスタグラムの表紙に、著書は、

 

Amazonランキング〇〇とか、そのように書いているのは

 

ここに集まって来ている人達に向けたものでは、全くありません。

 

こういった、エネルギーの世界で生きている人達ではなく

 

肩書きと 肩書きと 肩書き と

 

人間関係なんかは、どのように使えるか、ベネフィットはどういったものなのか。

 

恋人であっても、利用できる点に囚われているような意識

 

・・・ 目に見えるモノに囚われている人達の層に向けた

 

表紙なのです。

 

まだ出していませんでした、去年の秋のワークショップ感想💖

(まだあります。次回は、録画をしましょう。去年のワークショプで劇的な変化がありました方

フェードバックのビデオ撮影(ZOOM)するのを忘れていました。

生理が来た方、他のヒーリングを受けた方々、もしよろしければ事務局へご連絡ください。

録画しましょう。

↓ ↓ ↓

 

① 初めて参加させて頂きました。

 

とてもとても エネルギーが高く

 

最初カルマさんの声 そしてシリウスの

 

声を聞いて 私は普段泣けない事が

 

多いんですが 泣いてしまいました

 

感動と懐かしさの様な 感覚でした。

 

自分も心拍数の速さを感じたり

 

身体が震えていて 自分の身体だけだと

 

思っていたら 家も揺れてました

 

凄く素敵なセッションに参加させて

 

頂けて本当に感謝してます。

 

 6D会の皆さんは日頃凄いエネルギーで

 

開催されているんだな…と 気づかされました

 

またセッションに参加させて頂ける機会を頂けましたら 是非参加したいです

 

シリウスさんKarmaさんありがとうございました。

 

司会の方ありがとうございました。 

 

 

 

今日のオンラインイベントありがとうございました。

 

初めての経験で質問も大変緊張してしまい、質問の回答へのお礼もままならず申し訳ありませんでした(>_<)

 

エネルギー調整中は夢と現実の中間のような感覚でとても気持ちよかったです。

 

そして驚いた事に、イベント終了から1時間もせずに、私が探している愛猫にそっくりな

 

猫を数日前に見かけたという情報が入りました。

 

さっそく探しに行きましたが今回は会えませんでした。

 

でもシリウスさんのアドバイス通り、自分の新しいエネルギーで過ごしながら再会出来る日まで探していこうと思います。他の方の質問も自分に必要な事だったりして大変参考になりました!

 

今日、イベントに参加出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

エネルギーワークの際の変わった声や、自分の体のことが分かりましたし、

 

よく会うあの人は、私自身の別次元の姿と教えていただき嬉しいです。

 

以前夢で、やっと会えた!と感じでハグしたので、

 

ハイヤーセルフ、別次元の自分と繋がれた喜びだったのだと府に落ちました。

 

みなさんの質問に答えられているシリウスの方が、とても懐が深く、

 

地球のことを温かく見守っている、応援してくれている愛を感じ、

 

お話を聞いているだけで心がほかほかしました。

 

ヒーリングでは、

 

シリウスの方々が何人かいらっしゃるなぁ

 

キラキラした宝石のような光だなぁ、

 

手足がピリピリするなぁ、

 

など感じていたら、寝ていました。

 

いくつか夢を見て、内容は忘れてしまいましたが、何やら楽しい夢でした。

 

終わったら体が浮いているみたいに軽い感覚、ほわーっと不思議な浮遊感に包まれていました。

 

心地よく、細胞が変わった感じがします。

 

さっきなぜか銀歯が取れました。笑

 

もっと良い詰め物にしようかな、など考えています。

 

カルマさんを通して、シリウスの方と繋がれて、なんだか幸せな気持ちです。

これからマイペースに、

今日のお話を活かして過ごしてみます

 

また機会があれば申し込みしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp