Karma Scuhedule カルマさん 2024 予定 

 

4 月 シャスタ山 リトリートとオンラインイベント

 

5月 エジプト ルクソール遺跡 から、エジプトのトレイシーアッシュさん

(こちら後日 お申し込みのご案内と共にブログに掲載します)とのコラボワークショップ

 

トルコ 世界最古のギョテクリテペ遺跡(オンラインサロン内で エネルギーワークをしますのでサロンにご登録ください)

 

6月 ユニティフェス

 

6〜9月 車一台とトレーラーゲット(キャンピングカー)保険と登録 アメリカの事務手続きなど。

 

9月 日本からゲストがいらっしゃる北米リトリート

 

10月は 日本Karmaさんの来日ワークショップ 

 

1月も何かありそう。

 

 

今週の盛り上がりました Youtubeライブは、こちらから

 

今月の シャスタ山からオンラインイベントは、こちらから

4月28日11AM〜

 

 

 

 

 

5月 エジプトに行き 錬金術系のトレイシーさんと一緒にコラボワークショップ

をします。

 

その翌週の日曜日 5月26日は、

トルコのギョテクリテペ世界で一番古いとされてる宗教的な遺跡にて

毎月開催しているシリウスの宇宙叡智イベントをお送りいたします。

こちらは4月のシャスタ山イベントが終わりましたら、ご案内します。

 

ギョベクリ・テペは、1万1,600年前に作られたと考えられる世界最古(?)

宗教施設であることが分かる。

 

ギョベクリテペ遺跡からは、日本でいう土偶のような、人をモチーフにした石像が発見されています。その中には、頭部や口が意図的に作られていない石像が見つかっているようです。これは人身御供の代替品として製造されたのではないと言われています。

また、ギョベクリテペ遺跡から出土した石像の手の彫刻については、モアイなどの石像と共通する部分が発見されているのです。そのため、何らかの関係性があるのではないかと噂されていますが、未だに謎が多いとされています。

いずれにせよ、まだ発掘は全体の5%ほどしか進んでいないため、色々な解釈がされています。建築され、埋められ、また他の場所に建築され、これらは一体何を意味しているのか、なぜ住居跡が無いのか、誰が作ったのかなど、憶測が飛び交っています。これからさらに発掘・研究が進み、真相がわかってくる、大変興味深い遺跡となること間違いないかと思います。

 

移動しながらの狩猟と採集で生活を送っていた人類が、なぜ巨大な遺跡を必要としたのでしょうか? 多くの考古学者は長年、この問題に頭を悩ませています。

ですが、最新の遺跡研究は、さらに考古学者の悩みを加速させる結果になりました。

建築学的な方法によって、遺跡の単位である円形のくぼみの位置を分析した結果、最初期につくられた3つのくぼみの中央地点が、底辺となる線の垂線を元に、綺麗な正三角形を描いていることが判明したのです。

これが事実ならば、遺跡の建造者には、かなり正確な三角形の知識があったことを意味します。

ギョベクリ・テペ遺跡を作った存在は何者なのでしょうか?

 

 

5月19日 18時〜

エジプト夏至直前ワークショップのお申し込みは、こちらから

 

 

 

エジプトからの生中継

いつものKarmaの手腕で、今(夏至直前に)一番必要なところを、ぎゅっとまとめたいと思っています。


この講座の波動に触れているだけで、変容が可能でしょう。(期待、予期、執着せずご参加ください)

今回のワークショップは大変高度な内容になっています。

・夏至の女神とタイムラインのイニシエーション
ムト、セクメト、ハトホル、イシス、マアト。

・スター・オブ・イシスのイニシエーション。

・上級イニシエーション 魂の復活、アカシックレコード、魂のレッスン


・DNAの変容
古代エジプトの真実と夏至直前のセントラルサンからのヒーリング



時間、女神、ETとの接触、生まれ変わり、そして形而上学(メタフィジックス)は、
私たちが私たちに残されたものを始めて理解するときに、私たちの人類の旅と遺産の中で生成されます。私たちの世界を変える根本的な個人心理学と集合意識へ働く。

女神の調整と、膨大なタイムサイクルにわたる時空軸に関するゲートウェイ、夏至ゲートウェイ、

春分点ゲートウェイの同時に起こる事により、革命的に意識が変容されます。



エジプトの寺院とピラミッドには、集合意識のマトリックスを超えた女神と時空間が存在しています。
たとえば、クフ王の谷の神殿やハトホル神殿、デンデラ、大ピラミッド、カルナック神殿の星時計などです。

私たちは今回のタイムラインと女神の儀式の中でスターゲートが発足されるのを見ます。
ジェセル王のピラミッドとアブゴラブの太陽神殿、そして古い太陽神殿にその証拠が見られます。


意識に革命をもたらすテクノロジー(高度な技術です)。

古代エジプト人はプレデルヴィアの時間を守りました。

 

 

私たち人類の物語を導き、奉仕し、守ってくれる祖先、慈悲深い神々、そして星系種族への次元間の玄関口。

 

これが輪廻転生と主権進化の時空間のあり方です。

 

私たちを地球の創造物語へと連れて行ってくれるのは古代の女神達です。

これを世界に拡散されている古代からの知恵、叡智、予言と同一視しています。

これらのスターゲートは、高度な高次へのコンタクト交流と精神的な永久的に持続可能性な高度な文明を定義します。

最後に、アフリカのアマズィグ族はオオカミやアヌビスに似た儀式用の仮面をかぶっています。

アヌビスは犬の星(ソティス(シリウス)とイシスの守護者)です。

アマズィグ族は星から来た、星から来た者です。



彼らは星々、そして星々の門番として知られています。

これらのスターピープルは人類と地球の守護者です。

このレベルの管理と開始を理解するために進化するため。

私たちは人類と地球を守ることができるのか、自問しなければなりません。

この古代や宇宙からの知識と知恵を地球人は活かしていくべきです。

夏至直前のエジプト生中継から、あなたが受け取るもの

太陽の神殿、カルナック神殿のスターゲートと、ムト(Mut) MUT、セクメト(Sekhmet)SEKHMUT、

ハトホル(Hathor)HATHOR、イシスISET、マアトMAAT の天体の姿をした女神へのオンライン巡礼。



歳差運動(天体運動)ゲートウェイのイニシエーションと神聖な時間の統合 - 新しい人類と地球。


シリウス・ゲートウェイ・イニシエーション - アース・グリッド、歳差分点ゲートウェイ、
シリウス・ゲートウェイと統合された新しい感情的およびスピリチュアルな知性。

これらの極めて重要な時間、意識、現実のゲートウェイは、前例のない魂の目覚めを利用します。

 

このセミナーは、あなたの魂の旅のリセットと調整のために、膨大な時間と知性のベクトルを統合融合します。

これは、真実と主権的存在を汚染(侵略する)心理学とトラウマプログラムを浄化するという点で
大変 革命的です。

松果体の精神的および生物学的機能の再調整。

この歳差ゲートウェイの間、松果体の健康は極めて重要です。

松果体の脱灰には、松果体に焦点を当てた瞑想、フッ化物デトックス、

心の入り口を回復する意識トレーニング、生命、幸福、天然の DMT の万能薬として松果体を再活性化することが含まれます。

 

松果体はタイムトラベルの鍵です。



スフィンクスはアヌビスとして知られています。

ソティスまたはシリウスの門。


 

科学と高次元へのコンタクトは、エイリアンと人間の間の直接コミュニケーションを伴う UFO イベントです。


そのコンタクトイベントでは、500 フィート以内の地球外宇宙船の目撃がありました。

第二種接近遭遇とは、着陸痕跡または電磁痕跡、
つまりこれらの物体のいずれかが残したある種の物理的痕跡です。

スティーブン・スピルバーグの有名な映画で誰もが知っているように、

未知との遭遇とは、通常は宇宙船に関連してヒューマノイドまたは生命体のいずれかを目撃することですが、常にではありません。

私たちは、変容、進化、保護のための接触へのプロトコルを探ります。

ここでは、生物学、心理学、知性、魂の知性にわたる時間、永遠、再生、癒し、
イニシエーションの統合を探ります。

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp