Karma Scuhedule カルマさん 2024 予定 

 

4 月 シャスタ山 リトリートとオンラインイベント

 

5月 エジプト ルクソール遺跡 から、エジプトのトレイシーアッシュさん

(こちら後日 お申し込みのご案内と共にブログに掲載します)とのコラボワークショップ

 

トルコ 世界最古のギョテクリテペ遺跡(オンラインサロン内で エネルギーワークをしますのでサロンにご登録ください)

 

6月 ユニティフェス

 

6〜9月 車一台とトレーラーゲット(キャンピングカー)保険と登録 アメリカの事務手続きなど。

 

9月 日本からゲストがいらっしゃる北米リトリート

 

10月は 日本Karmaさんの来日ワークショップ 

 

1月も何かありそう。

 

 

 

本日 Karma宇宙温泉 日本時間 大体 夕方の6時30分頃 スタート!

 

宇宙波動の皆様 どうぞディスカッションしたい内容をDMいただくか

 

Youtubeのコメント欄へ、沢山入れてください。

 

 

 

今月のオンラインイベントは、こちらから

4月28日11AM〜

 

 

 

4月シャスタ山のリトリートに参加されたい方

どうぞご参加ください!

 

 

image

 

シリウスの個人セッション感想🌱👽🌟

 

↓ ↓ ↓

カルマさん、その節はありがとうございました。

 

個人セッションをして頂いた者です。

 

遅くなりましたが、セッションの感想とその後のご報告です。

 

セッション当時、YouTubeライブを楽しそうだなぁ~と思いながら見せて頂いて1年ぐらいでした。

軽く聞き流してた感じでした。

 

日本でワークショップと個人セッションをされると知り、よくわからないけれど受けてみたいと思い個人セッションに申し込みました。

 

当日、「何が聞きたいですか?」と聞かれわたしの口から出てきたのは、

 

グチやエゴで自分でもそんな事が聞きたいのか…とがっかりしてしまいましたが、

 

それにとても親切に答えてくれるシリウスにこんな事聞いてごめんなさいと思いながら、

 

とてもありがたくてうれしかったです。

 

 

エネルギーワークは、腰のあたりからジワジワと温かくなって、

 

全身に広がっていき体中がポカポカして、軽くなっていき手が浮きそうになったりしました。

 

とても気持ちが良かったです。

 

 

 

◎やりたい事を帰ったらすぐやってください✨

◎24時間いい気分でいてください✨

 

 

これを、思い出しながら過ごしています。

 

その後、すごい信じられない事が…デトックス?が起こりました。

 

言えないようなやつです。

 

こんな事が起こったのに割と冷静で人ごとみたいです。

 

セッションを受けていたからこんなに落ち着いていられるのかなと思っています。

 

そして、個人セッション後わたしはとても

優しくできる様になりました。

 

今までも優しかったのですが(笑)

 

何というか、損得勘定みたいなのが無くなって、思った事を気持ちよくできるようになりました。

 

今まで気付かなかった事に気付けたり、この間58才になりましたが、

 

まだまだ成長できると嬉しく思っています。カルマさんと同じ3月20日でした✨

 

宇宙叡智イベントも1度参加してみたいと思い、申し込みをしたら間違えて1年の申し込みをしてしまいました。でも良かったです。

 

カルマさんとシリウスさんの大きな愛を知る事ができて嬉しいです。

 

CBDオイルも購入してみました。1本は84才になる母にプレゼントしました。

 

クリスマスの日に届いて嬉しかったです✨母は使ってくれるだろうか?と思ったけれど、

 

(いつもだったら、余計なのはいらない!とか、そんな高価なのいらない!とか言うので)

 

でも、高かったでしょうとは言いましたが、良く眠れる、

 

夜中に暑くて目が覚めた(冬なので寒くて目が覚める事はあっても暑くてはありえないのです)と喜んでおります。

 

そして、また注文して!と頼まれ、今、2度目の注目をして楽しみに待っているところです。

 

わたしも。

 

わたしは、最近、

時々松果体がムズムズします。

少し働くようになってきたのかな😊

 

と言う訳で、大きな変化ではありませんが、

 

ちょっとずつ楽しい方へ変化しています。

 

24時間いい気分でいるってどういう事かもわかってきました。

 

そして自分の声を聞くことに集中して過ごしています。

 

聞いたらすぐ行動するのも忘れずに!

 

大きな愛をありがとうございます♥

 

image

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp