先週 宇宙エネルギーで溢れた会はこちら

 

次回は4月28日11AM〜(予定では聖山シャスタ山から)

 

 

 

ラストミニッツに、4月シャスタ山のリトリートに参加されたい方

どうぞご参加ください!

 

 

遅ばせながら、宇宙人の誕生日

 

宇宙元旦 Maya Kin, 春分の日の模様の一部をお送りいたします。

 

こちらは、岩の川辺の硫黄の天然 温泉です。

 

カリフォルニア州の天然温泉での裸族は禁止にしてほしいです。スポーツ賭博なんかより、とにかく裸族と許可されてる

以外の場所で裸族やめていただけたら嬉しい・・と思ってしまうのは少ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

北カリフォルニア州、地球のボルテックス

 

シャスタ山の聖山には地底にシャンバラと呼ばれる高次元の都市

 

私達、ここに集まる皆様の魂の故郷 があります。

 

カリフォルニア州全体的に、元々はレムリアの都市でした。

 

それが色々な出来事により逃げ込んだのが、地底都市のシャンバラです。

 

今でも地上には、その名残が多く、カリフォルニア全体的に巨石が多く残されています。

 

この山全部が、クリスタルでできていて

 

凄く高い振動数を感知いたしました。

 

この山を切り裂いて作った車道は、両面が超巨大な岩と、片方は崖

 

そんな場所も多く、深夜に訪れると

 

この巨大なクリスタルの山が、風で倍音効果半端なく

 

自然なクリスタルの演奏を楽しむことができます。

 

また気絶するように、車の中で、この自然の倍音を楽しんでいると

 

極寒の中、気がついたら数時間経っていた・・なんて事もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニア州は、かつてレムリア都市また

 

古くですと、アトランティスにも、ムーにも大きな関わりがあるとされていますが

 

やはりそのような特殊な磁場(高波動)な為

 

カリフォルニア州の中でも、UFOの目撃、また着陸の目撃される事例が多数あります。

 

そして、聖なる磁場が、日本のお社のようにあるので

 

ジョシュアツリーはじめ、LAダウンタウンから、数時間で行けちゃう

 

グラスバリーなど、世界有数のUFOが、常時着陸し、一般市民が遭遇する

 

なんて事も、本当に多いのです。

 

カリフォルニア州の磁場が、クリスタル、ムー、レムリア、シャンバラ

 

土地自体が何か特殊な波動を出し、またそこに共鳴する人が世界中から集まってくる・・

 

人も、食べ物も、何か高い波動を出しているようです。

 

ビバリーヒルズというのも、カリフォルニア州。

 

世界中の素晴らしいホテルが集まっています。

 

大きな邸宅が並んでいるのも、カリフォルニア州・・。

 

偶然なんて事はきっとないのでしょう。

 

世界中の本当の聖地というのは、システムの人達が

 

必ず独占しているのが、今まで旅をしていた中で見てきた光景です。

 

先日、ゲストをお連れしました、このブログにも出てきた

 

普通の庶民派のイタリアンレストラン。

*詳しくは、この動画よりどうぞ。チャンネル登録もよろしくお願いします✨

 

 

3つ星レストランでもない

 

地元の高級なレストランより、価格としては庶民派なイタリアンが(場所だけビバリーヒルズ)

 

なんだか世界一美味しかった・・ 水も異様に美味しい・・ というのも

 

何か偶然ではないかもしれませんね。 

 

見えないエネルギーなのかもしれません。

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp