昨日は、ありがとうございました。

宇宙に意識が開かれている皆様と、大変素晴らしい時間になりました!

大変 盛り上がった会はこちらから

 

 

次回は4月28日11AM〜

 

ラストミニッツに、4月シャスタ山のリトリートに参加されたい方

どうぞご参加ください!

 

 

 

こんにちは!

 

皆様、昨日はそちら日本の夜9時

 

ロサンゼルスの朝5時過ぎまで、朝までYoutubeで大変盛り上がりました

 

そして昨日の話題に上がっていた

 

ロサンゼルスで大活躍中の大谷翔平さんですが

 

さすがスターにまでなった強運の持ち主ですね。

 

朝5時までYouTubeで お話しした、数時間後

 

アメリカ国内では国中を震撼させる

 

20年以上セレブの、アメリカの国民的スターのスキャンダルによって

 

なんと、翔平さんのお話は、市民の脳裏から一瞬で消し去られたのでした・・。

 

なんて、強運の持ち主なんでしょうか。

 

1週間も経たずに、KarmaのYouTubeで取り上げた直後に

 

もう誰も気にしない状態へ突入したのでした。

 

人生初の大スキャンダルでしたが、もうこの国でのブームは

 

瞬間的に去りました。

 

今日から、とんでもない!と世間の方が思われるような話題が

 

アメリカ中を震撼させています。

 

簡潔に言うと ラッパー プロデューサーのDiddy という方の

 

ビバリーヒルズ周辺の大豪邸に 特殊部隊が家宅捜索に入って

 

アメリカのYouTubeやメディアは大体Diddyの話でもちきりになってます。

 

これも、高い視点で見ると、トカゲの尻尾切りなのでしょう。

 

そして20年以上、今まで守られてきた闇が

 

遂に、少しずつ崩落してきている・・

 

コロ○の時から、地球の闇が、少しずつ浄化しているようです。

 

ハリウッドの浄化も、ここ数年凄い勢いですね。

 

バチカンと、アメリカ中の地下施設に、特殊部隊が突入しました。

 

今回も、同じ内容の件(人身〇〇)だったようです。

 

今までDiddyは、20年ずっと守られてきていたのに

 

2024になったら急に。というのは、それは凄い話ですよね。

 

地球の闇が綺麗になってきているんですが

 

一般市民は、全く気がついていないようですね。

 

どうして、特殊部隊が突入してくる事を知っていて

 

南国へ逃げる事ができるのでしょうか?

 

特殊部隊の突入も、計画的で全部繋がっているかもしれませんね🌟🌟🌟

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp