次回の宇宙叡智は4月28日11AM〜

 

 

 

今月のKarma宇宙温泉 コズミックライブは 水曜日の夕方あたりから

 

 

ラストミニッツで、4月シャスタ山のリトリートに参加されたい方 どうぞご参加ください🌟

 

 

 

こんにちは🌿

 

宇宙的な意識の、目覚めている皆様・・🌟

 

最高の自分自身として生きていますでしょうか

 

最高の自分自身というと、三次元的な価値観での成功。と呼ぶものを

 

目指しそうですが、ここで言う最高の自分自身というのは

 

本当に、あなたの魂が叫んでいる事を指します。

 

あなたの魂が、惹かれることと言うのは、

 

人間社会で、意味のない事が多かったりもします。

 

その純粋な波動を、どのように具現化していくのか。が

 

あなたの腕の見せ所です。

 

頭では、意味のわからないことを、しっかりと行動に起こしてください。

 

エゴ 思考で自分自身を止めない事がポイントです!

 

純粋な魂は、きっと、とんでもなく頭では無理だ・・と思う要求も

 

してくるかもしれませんよ。

 

どうぞ、その純粋な魂のまま、生きてくださいね❤️

 

先日の宇宙叡智イベントの感想〜

 

いつもありがとうございます。

 

3/24の宇宙叡智イベントの感想を送らせて頂きます。

 

今回も特に言語化出来るような質問がなく、質問はしなかったのですが、

 

質問者さんたちの質問とシリウスさんの回答にモヤモヤしていた霧が晴れたような気分でいます。

 

私は訪問看護師をしていて、精神疾患と呼ばれる人たちや、亡くなる前に苦しんでいる人、

 

「長生きするもんじゃない、早く死にたい」という高齢者の方など、

 

私も人の観念が気になって、

 

「何とかならないものか、でも自分が心地よくいるのがいいのよね…?!」と思っていました。

 

その人を変えるのはその人、その人の自由意思でそこにいる、その人を助けようと思わない、

 

思えば思うほど良くならない、常に矢印は自分で良いとわかり、とてもスッキリしました。

 

また、外の世界に入り込み過ぎず、常に心地よくいるというのも、

 

職場のスタッフが悪口や愚痴を言ってると、

 

どうしても嫌な気分になって波動が低くなっていました。

 

「現実はフル無視でいいのですね?」という質問で、

 

現実の世界に振り回されず、自分の内側に意識を向けて内なる自分としっかり繋がって、

 

まるでそれは気分よく口笛ふいてスキップしているような感じでいる、

 

目に見える現象に惑わされず、自分が自分らしくいる、

 

台風の目、ボルテックスの中のように外側で何が起ころうとも…という答えにも、とてもスッキリしました。

 

「それでいいんですか?わ〜い!」という感じです。

 

この2つは早速実践しています。

 

職場で気分良くいるのは難しいと思っていましたが、何だか前より出来ています。

 

場にそぐわない浮かれ顔が出ないよう気をつけて楽しみます。

 

あと、3つめの「迷うとき」について。

 

迷ったまま願うと叶いにくいなと思ってました。

 

少しでもやりたいと思うならやってください、

 

やらなかったリアリティとやったリアリティ、どちらがエネルギーが循環するかを考えるというのも、とてもスッキリしました。

 

自分と深く繋がれているか、あまり実感はありませんでしたが、この2日は以前より繋がれている感じがします。

 

本当にありがとうございました!

 

すでに長文ですが、もう少し。

 

私と宇宙、Karmaさんとの出会いについて、お話したいと思います。

 

私は2022年8月に偶然、藤井風さんのライブ生配信を観て強烈に魅力に惹きつけられました。

彼の言うハイヤーセルフの事は全く理解出来なかったのですが、同年10月の「grace」という曲で、自分の中にも神様がいると気づきました。

 

2023年9月のセドナのイベントの後から、それまで1回が長くて観ていなかったKarma温泉ライブに惹きつけられ、毎回楽しく参加させて頂いています。

 

そこで知らなかった添加物や電磁波の話など目からウロコの連続でした。

 

今は無添加、グルテンフリー寄りの生活にシフトして身体の調子もいいようです。

 

長々とお付き合い頂きありがとうございます!こんなに長文のメールを送ったのは初めてです!

 

Karmaさん、シリウスさん、事務局さん、いつも本当にありがとうございます!

 

これからもイベントやライブ楽しみにしています!

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp