4月28日11AM〜 宇宙叡智イベント

 

 

 

今月のKarma宇宙温泉 コズミックライブは 水曜日の夕方あたりから

 

 

ラストミニッツに、4月シャスタ山のリトリートに参加されたい方どうぞご参加ください!

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

今、ちょうど大谷さんの声明文スピーチを聞いております。

 

ESPNで、水谷さんが話してしまった翌日までの間に作られたシナリオ通り!!

 

の話をしてくれています。

 

なので、聞く意味があるのか、普通の感覚?の人はそう思うと思いますが

 

これはきっと、ニュースに惑わされて感情的になってる人達向けなのかもしれませんね。

 

毎日、分刻みのスーパースターが、果たして幸せなのかどうか・・

 

幸せなスターというのを今まで見たことがありますか?

 

扱うエネルギー量が多ければ、

多いほど、本当に気をつけなければなりませんね

 

といっても、気をつけていても、自動車の事故と同じで気をつけようがないのでしょう。

 

今週の宇宙Karma温泉 コズミックライブは、いつものように、こういった事も

 

ちょこっと入れていきましょう。

 

1000億円以上、来る予定としたら、今の時点で6億円貸しても、なんともないと思いませんか?

(仕事を続けていくのであれば返済可能だったのに・・!!仕事しながら、MLBの最強の保険でセラピーに通えばよかったのに・・)

 

日本の大金!と騒ぐ熱量と、アメリカの専門家達の熱量が全く違います

 

アメリカのVIPの掛け金の額としては、最低金額のようです。

 

エネルギーの話で言うと、ご自身の波動が高いと

 

簡単に言うと、周りの人の闇をも炙り出します。

 

それは、一緒にいると周りにいる人達も周波数を上げないと一緒にいられないからです。

 

(ツインレイのサインレント期の男性も、周波数を上げる必要があるから内観の道に入って

殻にこもっているわけです

 

普通は、翔平さんのような、スーパースターとずっと一緒にいると

 

頭がおかしくなる人が多い中、水原さんは、長いことよくやっていた方ですよね。

 

結果、頭がおかしくなったように見えるのかもしれませんが。

 

ボルテックスの中にいる、翔平さんは大丈夫でも

 

その周りにいる、そこまで波動が高くない方は、

 

大体、病気になるか、鬱になるか、闇が炙り出され続けてくるのが一般的です。

 

それが、家族に出る場合もありますが、家族の方は、毎日一緒にいるわけではないので

 

そのエネルギーに触れ続けるわけではなかったのでしょう。

 

本人は、スーパースターで、集合意識の的になってるわけですが

 

これはもう、宇宙的に物質面と精神面のバランスをとっていく必要があるので

 

メタフィジックスの専門家達に話を聞いていく必要があるのかな。と思います。

 

MLBが世界のメタフィジックス(宇宙法則)専門家達の講習会でも開いたら良いですね。

 

水原さんも、ご自身の周波数を爆上げしていく方向へ 精神世界の方向へ

 

意識されていましたら、また別だったのかもしれませんが

 

きっと目に見える事だけを信じて生きてきていたのでしょう。

 

最後、締めくくりがボヤッとしてますが

 

関係者含めて周りの人たちは、この件で

 

精神世界の方向へ、誘われていくでしょうね・・。

 

深い深い、自己の探求、内観・・ 精神性の向上 

 

関係者全員、視聴者も含めて

 

皆さんが、そちらの方向へ行くかもしれませんね。

 

Karmaの法則っていう去年出版させていただいた本に詳しく書いてますが

 

周波数が高い人の周りにいると、必ず制限的な観念が浮上してきますので

 

どうしても、感情やストレス、頭がおかしくなってくる(ご自身の体感としては・・)はずなので

 

毎回 毎回、ご自身でその都度内観して

 

制限的な観念を外しいく必要があります。

 

それでは、本日も笑顔で素敵な日をお過ごしください。

 

無条件の愛を皆様のハートに!(ピューン)

 

今日も、生きていてくれて、本当にありがとう🌟

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp