明日、宇宙叡智イベントがオンラインで参加可能です!

是非ご参加ください🌟

 

 

 

 

🌟春分、宇宙元旦、宇宙人のお祭り🌟

 

4月のシャスタ山のリトリートの募集を開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっているはずです🌟

 

 

春分を超えて、皆様どのように生きていますか?

 

ますます自己との統合が進んでいるでしょうか?

 

外側の世界に惑わされずに、どうぞ

 

いかなる時でも 光と愛の方向性を 選択し続けてください。

 

そのような心持ちでいた際に、このように高次元の存在達から

 

サインが届きました。彼らは、いつもはテレパシーで交流するのですが

 

こんな日もあります。

この太陽の横が虹

 

最近、社会で賑わっています 大谷選手の移籍から

 

結婚 パートナーの公表

 

そして、よくわからないスキャンダルで ドーンと落とす・・

 

ここに集まる皆様は、平常心でいられているとは思いますが

 

もしかすると、世間は違うかもしれません。

 

外側の出来事で、ご自身の感情がブレたり揺れたり

 

し続けるのを、まだ選択し続けますか?

 

それとも、揺るぎない平安と慈愛の中で過ごしますか?

 

大スターのスキャンダルでも、平安と慈愛 喜びの中に居続けることはできますか?

 

また、大谷選手の奥様に対して、羨ましい・・と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

人それぞれ、何が幸せかわかりませんよ?

 

大谷選手が仰っていたように、ごくごく普通の人でしたら

 

大スターの横に居続ける・・ 戦いの波動や、爬虫類の波動、欲にまみれた

 

人達の波動に、疲れずにやっていく

 

集合意識の注目の的になり続ける・・  というのは

 

大変 優秀な頭脳と、集中欲、クリーンな人であり続ける、グラウンディング

 

など、様々なことを必要とするはずですよ。

 

なので、本当に、呑気に一般市民のような暮らしを謳歌したい。

 

平和に、平穏に、静かに・・・というのが幸せな方なら

 

もしかすると、苦労の連続かもしれませんね。

 

それでも大谷選手は10代の頃から、真面目に素朴に、よくやっていますよね。

 

多くの大スターが、脳みそ焼け焦げて、頭がおかしくなったのに

 

大谷さんや、ブルースリーなんかは、本当によくやっていますよね!

 

スポーツ、身体を使う。というのも、きっと色々とクリーンになっていいのでしょうね。

 

物質での喜びは、永遠ではない。

 

というのは、皆様もよく知っていますよね?

 

どれだけのお金持ちや富裕層が、自殺をしたり、欠乏感を抱えているのかわかりませんよ?

 

お金や、富では、幸せにならない。

 

幸せは、全く別のところにあります。

 

収入と、幸せは対比しません。

 

ですので、これからの時代は

 

どうか、あなたがあなたらしく 輝けるように

 

精神的な、目に見えないものを、一番大切にしてください。

 

物質的な意識の、人も物も、会社も、これからの時代は

 

全部廃られていくはずですよ。

 

 

 

 

今日も、生きていてくれて、本当にありがとう。

 

あなたは、生きているだけで価値があります。

 

大切なあなたを、どうぞ今日1日沢山喜ばせてあげてください!

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp