多くの方々から症状回復 体調改善のお便りをいただきました 💯✨👽🌟

何度も視聴してエネルギーを浴びていただけると嬉しいです。

チャンネル登録もお願いします!🌟

 

 

4月のシャスタ山のリトリートの募集を開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっているはずです🌟

 

 

今週末、シリウスの宇宙叡智のオンラインイベント

3/24 11AM~ 

 

本日は、セコイアの方へ遠征予定です! 


セコイアの方に到着してから

ライブの予定時間を決めます。


ミチェルヘッジとのワークもあるので


今のところ開始は 


 

 日本の時間で17時か21時半くらい

 

 

の予定でKarma宇宙温泉コズミックライブ

 

春分、宇宙元旦、Karmaの誕生日スペシャルをお届けいたします!

 

 

 

 

どうぞ、皆さん、来てください。

 

セコイアの方なのと、朝方なので

 

とても清らかな澄み渡ったエネルギーかと思います。

 

ですが、まだネット環境を調べておりません。

 

ネットに何もなければ、そのまま配信しますね🌟🌟🌟

 

 

昨日、急に地球のオーパーツ、ミチェルヘッジスカルと

 

縄文時代より

 

遥か昔のオーパーツ(宇宙人のテクノロジー)との

 

春分宇宙元旦のワーク🎉が決定しました。

 

日本の皆様へは、12時〜 (こちらは、オンラインサロンへお越しください)

 

Karma(セコイア)とバミューダトライアングルの、あの三角形の磁場と、ミチェルヘッジスカル

 

を繋ぐのは日本のグループの前に、一つ仕事を予定しています。

 

なんだかんだ、春分などのエネルギーの転換期は、とても大忙しです。

 

個人セッション感想

↓ ↓ ↓

 

カルマさん、事務局の方々

 

本日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

 

以下に感想を書かせていただきます。

 

日常の様々な悩みについて質問しましたが、とても高い視点から助言をしていただき、

 

気づきの連続でした。

 

ずっと同じ悩みで頭がぐるぐるしてしまい、長年抑え込んでいた感情が、

 

カルマさんのチャネリングが始まって5分ほどで号泣とともにあふれ出しました。

いきなり号泣したことには自分でも驚きました。

10年以上も繰り返してきた思考の癖なので、

 

この癖をクリアにするにはカルマさんの本に書いていある方法を繰り返していけば良いのだとわかりました。

 

後半のエネルギー調整では、

 

何度か電流が全身をぐるっと回ったような感覚があり、

 

その後眠ってしまいました。そういえば今セッション中だった!ということを目覚めてしばらくしてから思い出しました。

 

とても不思議な体験でした。

 

このセッションは私の人生にとってとても重要なものです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp