今週の宇宙Karma温泉ライブにお越しに頂いた方達

あいがとうございました✨✨✨

 

皆さんで、楽しく様々なトピックについてお話ししているだけですが

 

とっても多くの方々から症状回復 体調改善のお便りをいただきました 💯✨👽🌟

 

何度も視聴してエネルギーを浴びていただけると嬉しいです。

 

チャンネル登録もお願いします!🌟

 

 

4月のシャスタ山のリトリートの募集を開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっているはずです🌟

 

シリウスの宇宙叡智のオンラインイベント

3/24 11AM~ 

 

 

許しと慈愛、幸福な、状態にある皆様 おはようございます❤️


急に、明日日本時間

12pm- サロン内で

縄文時代より、めちゃ古い

地球のオーパーツとの

エネルギーワークがあります😆🎉🎉🎉


ロサンゼルスは、急に春の陽気になってきました。

 

とても嬉しいです。

 

皆様が一ミリたりとも、気にもとめない話ですが

 

昨日のブログ投稿について、一点 訂正があります。

 

春分の日の電波の届かない禅寺は、閉まっていて予定変更になりました。

 

昨日は、ロサンゼルスは日曜日で土日に、予約や問い合わせができませんでしたので

 

本日 月曜日の朝一に、禅寺に問い合わせたら、閉まっている。

 

との事で、明日から地球の木の大使、宇宙へ聖なるエネルギーを循環している

 

セコイアの主の、一番太い シャーマンの木に話しかけに行く事にしました。

 

そもそも、禅寺では、瞑想や修行なんて、微塵も興味なく(爆🤯)

 

カルマさんのお目当ては、の良いところで温泉に入る。

 

たったこれだけ。

 

とてつもなくシンプル・・

 

これが直感として来ていたので、兼ねてから気になっていた

 

全米最古の寺の温泉に行きたかったのです。

 

みんな、Karmaさんが、黙々と修行とか瞑想でもすると思いましたか???(笑)🤣

 

静かに瞑想と、エネルギーワークと、儀式など日々しているイメージはあるかもしれませんが

 

正座を長時間した事ないかもしれません・・・LOL

 

という事で、電波が通じるセコイアの木々の神様へご挨拶です。

 

いつもセコイアノの宇宙エネルギーに繋がると、ものすごい勢いで

 

偵察機の昆虫が現れて、今まで貯蔵していた皆さんの集合意識の

 

情報をピューッと取って

 

それを、そこの主に持っていく役割をしてくれます。

 

ですので、19日20日前後は、

セコイアの方に出向き、

黙々と地球の波動と

 

肉体を共振させ、いつものように、宇宙存在との交信をみっちりする事でしょう。

 

3次元的な社会の人たちからしてみたら、意味の不明な事ですが

 

とても大切な役割を、真摯にしていると思います。

 

また、まだまだ寒いことと、

スノータイヤが必要なくらい もしかしたら雪が降っていて

 

入れない可能性もありますが、それでも特に計画もなく行ってみようと思います!

 

以下は雪が降っていないバージョン。

 

 

 

 

 

春分の過ごし方は、人それぞれ直感があったことを

 

何も考えずに、

やってみる!DO!

 

というのが一番おすすめしますが

 

まずは、自分自身と深く繋がること。

 

そして、こういった宇宙のスペシャルデーを、お祝いしている

 

我々でもありますが

 

祝ってるんだけど、根底では、と言っても

時間と空間は関係ないよね。

 

という理解も必要です。

 

なので3月20日を過ぎても、3月20日にやりたかった事をしてもらっても良いわけですし

 

宇宙的なスペシャルデーを使って、それこそ日本の宮廷の最古の儀式へワープしてもらっても良いわ

 

けですし

 

あなたが直感的にピンと来ることを自由にやってみる。というのは、毎度の事いつも

 

お伝えさせていただいてますが

 

今回も、もちろんですが、誰に何の許可や承認を得る必要なく

 

自由にご自身のインスピレーションに従ってもらうのが、

 

あなたにとっては ベストはずです✨✨

 

あなたは、どのようなインスピレーションが降りて来ていますか?

 

もしよかったら、こちらのブログのコメント欄へお書きください!

 

皆さんで、共有しましょう🌟

 

再度お伝えいたしますが、一人一人が自分自身と深く繋がっていない状態で

 

周りに振り回されていても、何にもなりませんので

 

何かに参加するなら、何かをする予定なら、周りに流されず

 

ご自身との深い深い繋がり、自己統合されている状態でいないと

 

周りに流されてあなたのエネルギー周波数を下げる事になります。

 

外部の情報に惑わされるのではなく、本当の意味で

 

自分自身を、よりよく理解する1日にしていただけると

 

幸いです。

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp