今週の宇宙Karma温泉ライブにお越しに頂いた方達

あいがとうございました✨✨✨

 

皆さんで、楽しく様々なトピックについてお話ししているだけですが

 

とっても多くの方々から症状回復 体調改善のお便りをいただきました 💯✨👽🌟

 

何度も視聴してエネルギーを浴びていただけると嬉しいです。

 

チャンネル登録もお願いします!🌟

 

 

 

4月のシャスタ山のリトリートの募集を開始しました!

皆さんの、お越しをとても楽しみにしています。

大体、3日目あたり(リトリートの後半)になってくると、UFOを見れるようになったり

シャンバラの方との交信があったり

自己愛を深める確固たる信念の強化ができるようになってくる方が多いです。

ただの旅行ではなく、しっかりとした学び、浄化、癒し、自分では中々届かなかった

痒いところに手が届くような感じになっていると思います

 

 

シリウスの宇宙叡智のオンラインイベント

3/24 11AM~ 

 

 

 

昨日、よしさんとLAで再会しましたので

 

様々な良い磁場の場所へお連れいたしました🌟

 

ガンジーとヨガナンダの施設ですが

 

全ての宗教が祀られていますので

 

こういった施設の中では、とても革新的でもあります。

 

一つの宗教だけを、崇める・・という感じではないようです。

 

この場所の近くには、スピルバーグの邸宅(今もまだ住んでるかは分かりませんが。)

 

イーロンマスクも、いるとかいないとか?

 

よしさんには、非常に癒しの時間になられたようで、よかったです👽✨✨

 

Karmaは、縁がある方々(世界の芸能関係、活躍されてる方など)をシンクロニシティで

アテンドしてきていますので、その道でも、もの凄い能力があると自負します・・(笑)

 

早くて、的確です。エネルギーを感じるので、レストランのチョイスは、本当に皆様から

喜ばれる事が多いです🌟🌟🌟(ワンダフル)

 

 

 

 

 

 

美しく、神々しく、守り神のような

 

2羽の白鳥の、つがいが、Karmaが顔を見せると、突進してきました。

 

エネルギーチェックのようです。(その動画は、後ほどインスタのストーリー

 

に掲載するかもしれません。どうぞインスタもフォローしてね✨)

 

 

 

 

 

 
よしさんは、日本の方達と団体行動ツアーの中、

Karmaとの時間を
 
作ってくれたようでした。

感謝です!
 
Karmaのおすすめ、超美味しいレストランを沢山知ってますよ〜〜〜!!
 
と伝えておきましたら、興味があったようで
 
2人でKarmaのおすすめレストランにも行きました。

場所はビバリーヒルズ。
 
ランチや夕飯なんかは、混んでいて入れないんですが
 
ちょっと時間がズレていたので待ち時間なく入れました。(凄い✨)
 
ちなみに上記の施設も、かなり幸運な事に
 
予約なく入ることが出来まして、本当にラッキー!✨🌟 ついてます✨
 
 
これは、アパタイザー。
 
アパタイザー2種類 メインも2種類 飲み物なども頼みました。
 

image

  

*カルマさんは、お酒のみません。

*インスタに、もっと写真が掲載🆙されています。



そして、驚いた事に、よしさんは

 

日本と諸外国の、ミシュランの星のついてる、最高級のレストランやお料理を

 

今まで食べ歩いてきたようですが

 

こんなに美味しい食事は、初めてだ!人生で一番美味しい・・・

 

と、本気で言っていました。

 

アメリカでは、食事には期待してなかったそうです(笑) 

 

だけど、日本よりも、他の国よりも、ミシュランをも超えてきたそうです。

 

確かに美味しい。

 

不思議〜 不思議〜

出てきた、ただの水も美味しかったのです。不思議〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

*逆にKarmaは色々なミシュランを経験してみたい😆(笑) いいですねー。


*2人で、もしかしたらアメリカに来た理由は、この波動を口に入れる為だったんじゃないか?!

という結論に。(他の来た理由は、おまけ的な)

 

 

とっても楽しく幸せな、1日でした。

 

毎日 幸せに過ごしましょう。たまには、息抜きとか

 

物質的な豊かさや、あなたが喜ぶ事も、たまには、大切なあなたに

 

してあげましょう🌟🌟🌟(毎日でも!)

 

 

 

 

宇宙元旦についてのコラボ動画です。

 

もしよろしければ、こちらのチャンネルもご登録ください〜🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp